KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/13(金) 緑姫救助
怪しいお店の怪しい吉宗を打ちたいのに
今日も満席で打てません。

うろうろして、150ヤメのカイジを164まで…スルー。
じゃあ330まで打ってやめよう…B、180でR、330でヤメ。

R後100位迄回したとこで、
となりで黄門を連チャンさせてたお兄ちゃんが
(小冊子みながら打ってた)40Gでヤメ。
ちょっと待って!
移りたいけど私もゾーン中!

しばらくして座った別のお兄ちゃんが2KでB。
私はゾーン抜け。
面白くないったら!
39枚流す。

9時だしもう空いたかなと吉宗を見に行くもまだ満席。
なんで?
仕方ないので後ろの南国でB単発2回、R単発1回。
つまんなーい。
71枚流す。

やっと吉宗が空きはじめたので移動。
10時に吉宗に現金入れるなんて
捨てるようなものなんですが、
860で捨ててあったし、ゾーンくらいは夢見ていいでしょ?

で、1G目緑姫。
2G目サスケ討伐。
ええ!?

高速回ししてなんとかB2回とりましたよ。
90くらいで来た高確がフェイクだったのでそこでヤメ、閉店。

90くらいでフェイクが来たら、
もう天国モードじゃないから止めていいんですよね?
あってるかな?

カイジ 南国育ち 吉宗
-3.6K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.