KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/17(火) 運が良かったです
今日は相性の良い札イベントです。
お勧め台に札がささっていくのですが、
まあ多分、4以上って意味だと思います。

バイト後即ダッシュ。
夕方から決めてました。(遅)
今日は吉宗!

数台空いていましたが、札付きは200前後のが2台。
打てません!
うろうろしてたら900の台が空きに。
血相変えて取りました、はしたない…すみません。
(普段はこういう時譲るんですが、今日はそんな気分じゃなかったのです)

さらっと965抜け。
そして1365も抜け。
まあいいや〜とのんびり構えていたら
18K入れたところで松で飲み比べ復活勝ち。
なんじゃこれ?
これでも天国入るのかなあ?

恐る恐るBを消化したら、1G目で家紋B、193抜け。
天国なのかJacで当たったのかRTなのかよくわかんないのですが、まあいいや。
1100枚。

北斗に移動するも、札台の空き無し。
BB26で総1500Gで56ヤメの台があったので打ってみると、
すいかがぽこぽこ来ますよ。
良い台?

7KでBB11セット。
相変わらずすいかくるも、ずっと通常っぽい感じなので300Gでへたれヤメ。
1000枚。

帰ろうと思ったら銭形で札台で650発見。
ずーっと565以内で当たっていて、初めて抜けた模様。
当たる迄打ってみよう…
2Kでチェリ解除でB1、181ヤメ。
400枚。

ここで9時半になったので帰宅しました。
今日は運が良くて楽しゅうございました。
いつもこうならいいのに。

吉宗 北斗 銭形
+25.2K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.