KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/26(木) 時間ないのに
バイトが終わったのが18時半。
人との約束が20時。
本当はまっすぐ帰らねばなりません。
なんでこんな時に「新台456」なんてポスター目に入っちゃうかな。
7枚でボッタのお店だけど
1時間(もうあほかと)遊んじゃおうか。

武者が入ってから行ってなかったお店なんですよ。
新台だから、鬼鬼だと思うじゃないですか。
海は入れてないし。
なのでまっすぐ鬼浜(武者は嫌い)

設定無視!
一番ハマってる台に座って256ヤメがモットー。
(128ヤメだと後ろ髪引かれるー)
490がありましたよ、
当り0だし、メーターは2コぽっちだけど、まあいいか。
2日くらい連なしだし(つぶつぶ全振り切り)どきどきだけどね!

えー、1278で鬼神光臨で、Bが揃ったのが1280。
前の前の奴誰さ!ナイスぴったり引き。
ここから256以内で6連したんですが、B2R4で544枚。
しょぼー。

設定上がってるような気がして閉店迄打ちたかったんですが
約束ありますしね(途中で電話して、21時半にしてもらった(苦笑))
諦めますか。

交換して店内くるっと回ったら、まじすか!?
設定456の新台は、マッハとJSRだったよ!!
うわーJSR打ちたかった、今度時間がある時に…
ハアハアAT打ちたい(興奮)

今日はサングラスリュウジと
ピンクや黄色のバイク群見ました。
バイク群は仲間なのかな?よく見えなくって残念。

鬼浜
-18.4K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.