KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/04(水) おうちです
今日はおうちにいます。
ホームセンターに猫グッズを買いにいったついでに
隣接のパチ屋を偵察に…
ええ、打たないつもりでしたさ。

久し振りに来たそこは、
旧巨人やら布武やら、
いつも行くエリアには残っていない機種が一杯!
ハアハア。

で、打ったらダメだってわかっているのに、
ふらふらしてストレート-30K。

ていうか巨人の挙動?が変です。
4thリールが対決時、大リーグボール選択のままとまっちゃうの。
そのまま打たれて通常に戻る音はするのですが、左が白いまんまで。
ちょっと妙です、直して下さい。

とか言ってる場合では有りません。
ちょっと冷静になってみましょう。
イベント表を見ると、ガメラHGVがオール設定バトルですってよ。
これにしましょうか。

心引かれた台がメダルひとつかみでキープしてあったので
近くのポパイで待機。
やっと空いたので座ったら3KでB。
ゾーン抜けて追い銭して又B。

大ハマリはないのでずーっと打っていれば
いつかは連が来てプラスの予感がしたのですが、
残念、夕飯の時間です。
今日はおうちなので、帰宅時間厳守です。

というか、お金は働けば返るし、
スロはいつでも打てるし、
でも家族とのその日の食事とその日の会話は、もう二度と出来ないよね?

てなこって50回して(0Gヤメはちょっと勇気がなく(苦笑))帰宅しました。

GWでこのくらいの火傷ならいい方かな?

旧巨人 布武 ポパイ ガメラHGV
-40K/+11.4K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.