KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/06(月) 鬼武者が心を開いてくれた日
鬼武者は一回もいい思いした事なかったので
はっきし言って嫌いでしたー。

今日もJSR…しようと思ったものの
心を開いてくれず。
ほとんど演出なし、つまんないのでヤメ。

B12の鬼武者に移動。
500位でやめられていたので、720までに当たるかなあと。
でまあ、当たったは当たったんですが、BRRで飲まれかけの200G…
となりのおっちゃんが1020Gあたりで帰ってしまいましたよ!?
まじすか!?!

高速回しして迎えた256G、
前兆っぽくもないし、移行小役も引いてないし、
夕方だけども未練なし。
隣席へGO!
お店の人に「夕方だよ!?」ととめられたけどいいの。
だって次がBかRか半々より、ほぼBの方がいじゃーん。

追い銭6KでB、くのいちが出て(はじめてキャラ出したー!)
B5R2で2280枚。
信長も倒せたし(倒れる事あるんだー)満足です。

私が座っていた台は、次の人が330まで回して止めてました。
いいヤメ時だった(いや、もっと早くてもよかったかも)

ちょっと鬼武者が、私に心を開いてくれた日かも。

JSR 鬼武者
+11600


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.