KIOちゃんひっそりスロ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/09 移動します!
2005/10/31 初 月度収支20万超
2005/10/26 おなごの日
2005/10/24 だまされてた…
2005/10/19 宝玉が崩壊

直接移動: 200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/29(金) お弁当
祭の全56をやっているというので覗いてみました。
…死んでるし。

夜から行ったのに、当りがひと桁の台ばっかですよ。
一台空いたので座った物の、
こんなの打ってていいのかな、
お金勿体なくないかな、
恐くなって2Kやめ。

カイジで292を一度も越えていない台が
260で空いてるんですよ、着席。
330辺りで当たって、順調に1箱弱まで増やすも…
隣にちょでhの覗き魔着席、プチ連しだす。
気持ち悪いし(はみ出すなよ!)いらいらするし、
急に292越え出すし!!
292を2回越えたところで離籍。
ちょでh大嫌い。

番長を何度も偵察に行っていたのですが、
やっと空きが出たので確保。
320G辺り、熱そう。

これが弁当解除しまして、
(薫先生が飛ばされて来て特訓、次々G後ナビ矛盾)
B5R3で1500枚出ました。
閉店20分前だったので130程でやめ。

パロットを眺めにだけのつもりで行くと、
880Gの台があいています。
なんとなーく気になって1000円入れたら当たりました。
B1R1。
しかしタイミングが難しいです、この台。

私はボタンを何度も押すのが嫌いなので
投入や払い出しが終わるのを待って押す訳ですが
コインのタイミングと比べて、
玉だと遥かに遅いんですよねえ。
お陰で体感では難しかったので、
画面を見ずに左のカウンターガン見となり
ちーとも演出を楽しめませんでした。

パチンコの花月は好きだったけど、
花月伝説はどうなんでしょう、
慣れたら楽しくなるのかな。

あとですね、大当たり絵柄がどっちも黒でかこってあるので
絵のふちっこを見てそろえるのが出来ないので
(黒いとこしか見えないので区別がつかない)
これも精進せねば。

祭 カイジ 番長 花月伝説
貯玉-14K分 現金-1K
貯玉+35.4K分

2005/07/27(水) 番長デビュー
番長全然空きません!
当地方は入替え自粛で、
番長の導入が2週間弱遅れてるんですよね。
で、いつも満席。
打てるのはいつになるんだろうと諦めてましたさ。

残業してきたので夜10時に最寄り駅に着いたのですが
さすがにこの時間なら空いてるかなあ〜と
駅前のお店を偵察。
ん、いっこ空き台っぽいのがあるのですが、
タバコで押さえられています。
うーん。

諦めきれずに店内を3週したところ、
おお、タバコが撤去されましたよ。
座ってみましょう、今日は負けたっていいや。
とりあえずどんなもんだか打ってみたいの。
5Kだけ用意。

さて回転数は、と見てみると、300G?
熱いんじゃないの?

と思ったらすぐ白パンツ連続で特訓、椅子取り勝利、赤7。
うわーい。
128回したら帰ろう、2Kくらい増えるかな?

ここから天国に入って100ちょいでR、また100ちょいで赤7、
しばらく回して青7、1G青7、閉店。

楽しいねえ、番長。
惚れました。

番長
+24K

2005/07/26(火) ちょうちょ
回転数チェックだけしようと立ち寄ったお店で
500G程の育ち発見。
真っ直ぐ帰るつもりだったけど
当たるまで打つくらいの寄り道はいいかな?

運よく数Gでキュイン!
1Gで流し。
B単発だけど7K増えたし大満足!

さて帰ろうかなぁと歩き出したところで
今度は600Gほどの育ちが…
あぁ吸い寄せられる。

5K使ってB2連しましたよ。
安く離陸が見れたので良かったです。
パタパタ。
そして勿論1Gやめ。

育ち
+19.6K

2005/07/19(火) リベンジ
昨日の分を取り返さないと。

蝶を育てたかったんですが、満席。
諦め。

武者で760程のがあったので挑戦したのですが、
B、R、飲まれヤメ。

一握りのコインを持ってふらふらしていると
リオが1台空いています。
あんまし当たってない台みたいなので、
残りコイン消費して帰ろうかな?と着席。
チャンス目っぽいのを引いたので追い銭1Kしてみたところ、RC。
ほほーう。

そこからRC9回引いたので
(多分2連、5連、単、単、かな?)
2100枚出ました。

先日一撃2500枚を出した時のように
ぴたっとチャンス目が出なくなってしまったので
今回は早めに150Gで切り上げ。
ちょっと勉強しましたよ。

たのしゅうございました。
昨日のミスを取り返したしね。

鬼武者 リオ(ピエロ)
+29.6K

2005/07/18(月) 連休だってのに!
連休だって言うのに!
チョッピリ時間があいたから、
ちょっとだけ涼みに…

380Gの吉宗があったのでゾーン狙い。
程なくかかるもB単発193ヤメ…-1K。
なんかしゃくぜんとしません。

意味なく朝一台の鉄拳を蟹歩くもストレート。
根拠のない事はしちゃいかん!
猛省!
ヤメ。

500程の海を2台拾うも、どちらもHB単発。

もうね、こなければよかった。
さすが連休最終日仕様。

吉宗 鉄拳 海
-20.6K

2005/07/17(日) 009
さっきスロ写真を整理していたら
こんなの見つけました。

ホールで見かけた
「BB58回の009」

出る時はこんなに出るのね。
すごいなあ。

2005/07/16(土) つかれました
早起きして、
産まれて初めて整理券をもらいに列んで
うーんダメ人間一確。

初めてもらった番号は14で、無事昨日のキスを受け止めました。

一気に吹いて2500枚でたところで
ぴたっと連が止まって1100に減らして
心折れながら流す結果に。

1500枚に未練たらたらで
南国の天井狙いでちまちま増やすも
鬼浜、カイジ、ハットリ等のゾーン狙いで散財、
結局+1100枚に落ち着きました。

ハマったらすぐ撤退する勇気が必要ですね。
育てねば。

今日は蝶々が初めて飛びました。
3回も飛ばしました。
(2連、5連、4連)
楽しかったです。

南国は1Gヤメができるので
出た分はまるまる持って帰られるのが魅力ですね。
リオはヤメ時が難しいや…

乱れ打ち
合計6800枚になりました。

2005/07/15(金) スト2
スト2がたまたま空いてたのでちょっと打ってみました。

すぐB当たったんですが、
やり方勉強してなかったからしょぼしょぼの結果。
はずかちー!
飲まれて撤退、ちゃんと覚えてリベンジせねば。

今日も黒リオ。
RC5後、直撃B挟んでRC2で閉店。
キスされちゃいましたよ、
これは明日早起きしろという事ですか?

スト2 リオ(黒)
コイン-900枚 +2700枚
合計5700枚になりました。

2005/07/13(水) さようならハットリくん
先日のハットリくんがあまりにも楽しかったので
またもやハットリくんを打ちに。

お座り一発「お見事でござる」はいいんですが
その後Bのみ5回引くも
全て128越えて自力解除…
おかしいなあ、128までに当たる確率は50%以上では?
左の人はブリ連してるのに!
っていうか、その台二日前に私がブリ連した台!
その台は吹く仕様なの?

面白くないのでリオへ。
リオは、ピエロとパンツにコテンパンにやられています。
今日は肩ヒモへ。

謎解除のR、小役連B、直撃B、さらに直撃BでHIT3、
で、そこからRC5で閉店。
肩ヒモリオは私にやさしいみたい。
これからは肩ヒモだけを打ちます。

ハットリ リオ(肩ヒモ)
貯玉-600枚 +2000枚
合計3900枚になりました。

2005/07/09(土) リベンジったら
昨日の40Kは痛いです。
なにしろ旅行でお金を使った後なので
節約して生きたい時期なのに
なにやってんでしょう、自分は!(叱)

40K取り戻さねばなりません。
昨日閉店チェックをしてきまして
朝から列びましたよ、ええ。
8Gヤメの鬼浜が4台あったので、それを狙います。

多分130人目くらいだったと思うんですが、
先の人はほとんどパチなんですかねえ?
鬼浜は狙ってたうち3台が埋まってましたが
無事最後の1台が取れました。

146Gでかかって数珠連、1300枚まで出し
「やったぜ兄貴」まで言われたんで
いい気になって食事休憩...

戻って来たら1回はすぐ出ましたけどね、
それ以降は128越えどころか、
256越えや448越えを連続でくらい、
とどめに992ハマりをした頃には
私しか出してなかったはずの島が…
私だけ追い銭モードで、みんな2箱持ってるし(泣)
ヤメヤメ!きっと出すぎてストックが切れたの!(妄想)

心折れてふらついていると
初当りのすごーくいいハットリくんが。
全機種6有りらしいんだけど、これでは?
席があったかいから、前の人がやめたばっかみたい。
打ってみましょう。

で、結局3Kでかかって340ハマりが1回くらい、
後はほっとんどゾーン内でひきもどしまくり
閉店迄に2500枚でました。

これできのうの40Kはほぼチャラです。
まるまる一日かけちゃったけどね。

鬼浜 ハットリ
-11K +2500枚

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.