きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/12(日) コロッケ!ファンブック3
買いましたーーー!
いや・・・ゲームはGreatどころか4も買ってないんですけどね。
攻略情報自分には意味の無い事で。でもファンブックは欲しい!
良かった・・・いつもの本屋が入荷してくれて。以前置いてなくて注文した甲斐があったってもんよ。(恥)3はちゃんと入荷してくれました。

あと、今日はギャグコロ放送しました!(1ヶ月ぶり)
キャベツ対マスタードの試合でしたよ。毎回マスタードの目つきの悪さが気になる・・・気になるのは眉が無いからか?

ギャグコロの後のミルモは・・・松竹君が出ないと思ったら観るのやめてました。(サスケが出てれば話は別だけど)
微妙に出てるかもだけどさ・・・
OPが今回から変わってました。観てないけど多分EDも。

マラソン前回で終わったと思うので来週からもギャグコロ、ミルモは放送するんでしょうね〜?

更新。
TOPの背景を変更。クリスマスツリーです。
その代わり絵がでかかったので消してしまいましたが・・・
もうすぐコロコロ発売ですからね、読んだら絵を描いてTOPに持ってくると思います。
あとはサイトとは関係ないですが、23日のイベント用の委託物をまとめてました。今週のうちに出してきます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.