きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/14(土) 例の所へ逝って来ました
行って来ました富士急ハイランド。
目的は「超戦慄迷宮」のみだったのですが。1年前は人数制限で入れなかったのでリベンジしに行き・・・いや逝きました。
→これですよ。
ここまでたどり着くのも苦労したよ・・・まず新富士まで新幹線に30分乗り(これはいいとして)、そこから富士急行きのバスで2時間。長いーーー!ここまででも苦労と言えばそうなんですが、問題はここからです。
行った事ある人は分かると思うんですが、例の「超戦慄迷宮」、人気アトラクションで行列がすげえ!10時に富士急に到着して
速攻並んでも待ち時間は3時間20分(立て札に書いてあんの)!

ぎゃー!
待つだけでいきなり昼過ぎですか。しかも日差しの強い空の下、立ちっぱなしで。(座ってる人もいたけどさ・・・汚いコンクリの上に座ってられっかよ)ホント暑さと時間の戦いでした。入る前から頑張った自分。皆もそれだけ待ててすごいです・・・根性。

そんなわけで苦労して並んだわけですが、あたしは大の怖がりで。もう説明の映像だけで恐怖してました・・・
そこで悲鳴上げるのはあたし位じゃあ・・・;

建物の中は冷房効いてて薬の嫌な臭いもして(病院だからね)不気味さを引き立てておりました。そして中は・・・・・
これはもう行った人にしか・・・
ずっと友達の手を握りっぱなしでした。かなりびびってたんで脅かし甲斐があったんじゃないかなあ。そういうの好きな人は全然大丈夫だと思うんですがあたしはダメですね(泣)

疲れましたがそれもいい思い出になりました。待ち時間と移動だけで1日がかりって感じですが;

今日TOP絵変更しました。久しぶりにコロッケ!です〜水彩・・・綺麗に塗れないし紙がボコボコになるし・・・難しい;明日はギャグコロ(うちの地域は昼12:00)多分放送すると思うんですがどうでしょう。
潰れてなきゃいいですが。ミルモはわんだほうになってから何だか観なくなりました。(謎)松茸くん(声:保志総一郎)とかサスケ(声:くまいもとこ)とか好きなんですがね〜1回観なくなるとさっぱり・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.