きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/16(月) オンリーイベント!
コロコロ系のオンリーイベントを探しました。
そしたら結構ありましたね〜!驚きました。何が驚いたかって、

同じ時期に集中してるーーー!


10月にベイオンリー2回、11月にコロコロオンリー、ベイ&コロッケ!オンリー、コロコロ&ボンボンオンリーが1回づつ!あと1月2月。
ど、どれに行けばいいか・・・っていうか全部?

(無理かーー!?)
今日TOPにイベントサイト様のリンク貼っておきましたvvもう主張主張!

***********************
↓web拍手のお返事。

>もう、きらさんの絵、最高ですvvvもえもえですvv 雫

☆どもvv萌え萌えですかーー!(笑)ありがとうございます
(^^)好きカップリングがもしあったら今度教えてくださいまし〜

>裏部屋みつけました(笑)半裸のツバメ萌え!(ハアハア)僕も誘われたいです(コラ)
さっきの、危険な一言ですいませんでした(汗)裏部屋のほうも増やしてください(笑)ならゆきおでした。

☆ならゆきおさんこんにちはvあ・・裏部屋見ましたか。(笑)全然隠してないんでバレバレですが;大した事ないけど微妙に恥ずかし〜///
ええ、全裸より半裸のほうがやらしいかんじがして好きです。ツバメは誘いますよ〜!(←何言ってんだ)(爆)裏部屋のイラストはこっそり増やしてくんで見ちゃってくださいませ。
→そんなわけで(?)今日の画像はツバメちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.