きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/17(水) 14日の名古屋ベイコロオンリー
14日にイベント〜なのですが日記つけるのは17日の朝だったり。昨日書けたのでは?←・・・無理でした。(爆)掲示板のレスしてあとTOP変えてバナー変えてリンク修正〜とやってたら時間なくなりました。やる事めっちゃ遅いんスよ・・・
いつの間にか時間過ぎてるおそろしやパソコン〜・・・いや、あたしのペースの遅さがおそろしや。おそるべし?

朝帰ってきてからパソやってると寒くてアカン(゜Д゜)ガタガタ
外に出て日に当たった方があったかいんだろか・・・。寒いんで寝るしかないっす。そして昼を飛び越えて夕方になっちまうんですがね。あ、ギリギリ夕方前?

それはともかく。
14日のベイコロオンリーの為に名古屋に行って来ました。
前日の13日に愛甲さんとモトシさんと駅で待ち合わせ〜モトシさんとは初対面でした。どきどき。そのまま愛甲さん宅にお泊りさせてもらいましたv行くのも泊まるのも初めてでまたどきどき。
自宅を出る前にコロコロ買ったのですが、時間が無くて読めなかったんでそちらの家で読ませてもらいました。気になるコロッケ!とバトビーを・・・って、待て待て!バトビーが来年も新シリーズになって続くとな!?「バトルビーダマン炎魂(ファイヤースピリッツ)」!?原作の新キャラも載ってるって事はちゃんと原作に沿った話なんでしょうか?コスチュームもヤマト以外は微妙に変わってたりするしブルは目が隠れてキャラ変わってるし(ちょっと気になる)なによりそのイラスト炎呪とグレイ隣どおしだし!(それか)嬉・・・!
これであと1年は絶対バトビー絵を描きまくる事間違いなしです。ついでに本も作ること間違いなし。

付録にコロッケ!の外伝コミックが付いてました♪来月発売のファンブック3も楽しみ〜GBAのコロッケ!Greatは買うかあやしいですが・・・なかなかゲームやらないので。
でもPS2のコロッケ!ゲームはがんばってみようかと思います。なにせまだステージ2の最初でつまづいてたんで・・・(つまづく所が早すぎ)


14日、イベント会場。
ベイとコロッケ!のイベントなのですが、コロッケ!がメインなかんじでしたね〜ていうかめっちゃバトビーもの出しておりましたよあたし・・・ベイ&コロッケ!ならぬ、バトビー&コロッケ!でした。(爆)一応ベイの発行物も出してましたが・・・。
本も買えるだけ買ったし、コス写真も撮ったし、スケブも描いてもらってよかったです♪春にコロコロオンリーが同じ場所であるらしいのでまたその時行きまする〜!
イベント後はカラオケに。
カラオケ行ったからには、と歌いまくりのあたしです。人にスケブ頼みつつ・・・御迷惑おかけしましたーーー!

そしてまたその日もお泊りさせてもらいました〜どこまで図々しいのあたしってば・・・
イベント前日からイベント後の日までゆっくりとお話できて本当に楽しかったですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.