きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/02(月) 色々アニメ
ビデオ撮ったアニメ色々観たー!
初めて観たアイシールド。
放送してるの気付くの遅くて3話から。原作読んでないから新鮮〜スピード感があって楽しい(^^)

コロッケ!。
いつもより始まるの遅くて最後まで撮れてなかったよ(泣)
それよりウィンナーが負けてレリーフにされてたのがショックだったけどな・・・もうしばらく動くウィンナー見れないのか・・・ウィンナーの為に見ていると言ってもいい。のに。ううう;

メジャー。
横浜リトルと対戦。最初から簡単に9点も取られてやばい・・・・
その後みんながんばって追いついてきたからいいけど。
そして最後の最後にショックが〜(泣)
ト、トシくんーーーー!ゴローに対してあの冷たい言葉!あの表情も・・・もう昔のトシくんじゃない・・・

ツバサクロニクル。
漫画読んでません。ので先の話は知らず。
ツバサの前の番組がカードキャプターさくらだったから、余計キャラの声に違和感が・・・・
やっと聞き慣れてきたかんじです。モコナ以外は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.