きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/27(土) サイト巡りの旅
日付変わらないうちに日記を。

久し振りにサイト巡りしてきましたーーー!バトビー同盟にて色々と・・・サイト様増えてるvv初めて行く所も多々。
また今度リンク貼らせてもらうかも〜です。皆様素敵///

犬木先生の日記、最近はバトビー絵が続いてましたね〜vグレイ絵はまだないですが・・・グレイといえば泰勇気さん、日記で「BLの仕事も色々経験していきたい」と書いていましたーーー!今のところBLはゲームの「TAKE OFF!」のみですからね。主人公なのですvv学園物で、可愛い絵です〜
あと、「エトワールの方程式」もありました。
準主役の男の子役です〜好みv
あとはPS2用のゲーム・・・でもそれは女の子メインのようなので買いません〜最近そのゲームの存在知ったばかりですが。
今後もBLを是非挑戦してほしいものです・・・!泰勇気さんベイのケインの時から好き好きvvだから余計グレイに愛なのですよ。

先生の裏ギャラリー(設定画)、更新されてたーー!び、ビアスの初期設定ーーーーーー(驚)今とは違う怖さがっ・・・(すいませぬ)
おかっぱだし、服も違うしヤマトと背が一緒?(ガーン)今のビアスに変わってくれてよかった・・・

更新。
バトビーイラスト1枚UP。描いたのは8月か9月ですが、UPするのを忘れていました。今回も原作版です・・・あの絵のメインはカインとジョシュアなのですが、やはりというかなんというか炎呪とグレイのツーショットを描きたくて。グレ炎ではなく炎グレですから。(笑)
あと、「管理人について」(自己紹介みたいなもの)を変更。
好きカップリングが何かを書いてみましたよ〜読んでくれると嬉しいだす。
それでは今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.