きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/08(月) コロコロオンリー行って来ました
11月7日の日曜日、東京で行われたコロコロオンリーイベントに行って来ました。

コロコロオンリーは行った事が無く、どのジャンルのサークルが多いのか・・・?と思っていたのですが、偏っていなくて良かったと思いましたね。ロックマン、ベイブレード、コロッケ!、バトルビーダマン、スーパービーダマン、デュエルマスターズ、レッツ&ゴー!!と、いう感じです。
スパビーで出してるサークルがいた事が驚きましたね〜あたしはちょうど興味を持ち始めている頃なので・・・!すげえ遅いですが。しかも会場でかかった曲、1番最初がスパビーOPでしたからね。(笑)結構反応してる方が多かったです〜あたしもその1人。
サークル数は40程。あの会場の広さでちょうどいいくらいでしたね。あとコスプレゾーンで。スペース間がちょっと狭くて動きづらかった・・・なんて贅沢言うなって感じ?スリムになりたい。

両隣がバトビーサークルさんでほっとしました。バトビーサークルが隣にいるなんて初めてなのですよ・・・来て良かった。それにコスプレイヤーさんもいてvvコロッケ!も結構いたし、バトビーもメインキャラが・・・すごいところはキャラがかぶっていないところ!ツバメ、グレイ、ブル、ブル2、炎呪、ウェン、リー、カイン。ブルが2人いるからかぶってると思いきや、ブルとブル2でした。(笑)スパビーからはサラーが・・・!縦巻きロールがすばらしかったですv
あとダンガンのシンジローとポールv似合ってましたーーー!
みんなちゃんと小道具(マシン等)用意していて完璧〜(当然?)あたしもビーダマン買おうかしら。←コスプレしないって。それ以前にバトルもしません。
あたしのような超不器用な奴でも組み立て可能ですか?
とにかくかっこよかったです。もちろん写真撮らせていただきました〜ここでお見せできないのが残念なくらいです。今度現像しに行こ。

あたしのスペースの販売物は、通販ページにある物そのままなんですが、やっぱ1SP(長机半分)じゃ収まらない・・・;棚を持って行くわけにはいかないので。なので出していない物もありましたがまあよしとして。今回オフ本2冊がメインですからね。本やグッズ買ってくれた方、サイト見てます、と声をかけてくれた方、本当にありがとうございました。スケブ頼んでくれた方もいましたね。

次回は11月14日の名古屋でベイブレードとコロッケ!のオンリーイベント、21日のコロコロ&ボンボンのオンリーイベントです。21日は初の委託参加。販売物をそろそろまとめておかなければ。
ところで14日のイベントのサークルチケット、届かないのですがもしかしてやばいですか?申し込み送ったはずなんですが・・・・チケットが届かなかったら一般参加でしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.