きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) コロコロを
廃品回収の日に合わせて捨てましたよ… 増えるから仕方なくです。今あるのは今年の分だけ。

2005/01/27(木) ビデオが届きました
今日バトビーの41話〜最終回までのビデオが届きました!(ヒトミさんありがとうございますv近いうちに前に借りてた分をお返しします) これから観たいと思いま〜す!

2005/01/26(水) 誤植
テレビガイドをチェック。次回はブリーチある…!最近無かったから放送切られたかと思ったよ…貴重なアニメがっ!テレ東のアニメ全然放送しないから。流石ジャンプ系は強いですな。テニプリもナルトも放送してるしね(なんでマンキンとかヒカ碁は無かったんじゃ〜)。 で、次回の炎魂の紹介文。 『鉄之介と旅するグレイは修行を兼ねて2人でバトルする。鉄之介に全く勝てないグレイは悔しい思いをする。(以下略)』 ツバメはどこへ───!?(笑)この誤植はこっちの地域だけか?そしてこの為だけに朝っぱらから日記を…(爆

2005/01/25(火) ミスフル
ドラマCD化──!?今週のジャンプにて情報が。いずれアニメ化してくれたらいいんだけど… それにしても今週はカラー!由太くんかわいいvvコミックは来月発売♪

2005/01/23(日) 行ってきました
今日は名古屋イベントに行ってきました。 朝、外が暗かったから雨か!?と思ったんですがなんとか1日大丈夫でしたね。 それにしても名古屋イベントは規模が大きい!5000スペースですからね〜地元は2、300なので全然違います。それに地元じゃコロコロ系サークルさん全くいないし…; 名古屋はコロッケ!、バトビーサークルさんがいましたvバトビーはあたしを含め3つ位でしたがいるだけで幸せです〜あるだけ買わせて(笑) スケブも描いてもらって、お話もできて楽しかったですv次回は3月かな?

2005/01/22(土) 明日は名古屋イベントに行ってきます
スペースはQ58です。バトビー好きな人いるかなあ…他にサークルいればいいのですが。 ちなみにまだ荷物まとめてません。(爆)

2005/01/20(木) パソコンは
しばらくは使えませんね…今日も携帯からです。 今度パソコン見てもらいますがどうなるか…;とりあえず日曜日のイベントに出す物を何か作ろうかなあ(遅)

2005/01/19(水) やばいです
初めて携帯から日記を。 えーとですね… パソコンが今使えません;ネット関係が、ですかね。壊れ…かな?恐ろし〜! もちろんメールも見れませんよ。画面クリックしても反応ないので…。キッツイわ〜ここのところ体調も悪いのでダブルで辛いですね。 携帯だと掲示板も見れません;日記は書けるのですが…

2005/01/18(火) バトビー感想UP
更新履歴にも書いてありますが。
バトビー感想UPしました。コロコロ2月号のですよ。

ちゃんとした感想は書けませんが(分かってる)それでよかったらどうぞ。
http://kiraaoi.fc2web.com/batobi/batobi-kansou20050118.htm


1月23日にポートメッセ名古屋のイベントに行くんだけど、22日にはアニメイト名古屋で柴田亜美のサイン会、30日に名古屋ドームでホビーフェア。名古屋はいいなあ・・・(そんなに行けません)

アニメ公式サイトの次回予告。
グレイが登場!・・・・・で、あの仮面の女ビーダーってリエナか・・・?また仮面。あれだけ変装してればばれないね〜

もう1つ更新。
リンクに素敵サイト様1件追加です。

2005/01/15(土) 通販UP
感想を絵付きで書くよりまず先にポスター作ってしまいましたーーーーー・・・あれ?通販部屋にあるのでどーぞ♪今回はサンプル画像付きです。
絵を描きたくなったら即!(感想より先にか)
2種類作ったんですが〜・・・1枚はガンノス&アキュラス。もう1枚はハジャ&ガンノス。
・・・・・相当ガンノス描きたいらしいですね。だって!今回のバトビーのラストのあれを見たら描かずにいられるかーーー!可愛いっすvv

ガンノスとアキュラス見てるとなんだかアッサードと鉄之介を見ているようだ。年も同じ位だろうし・・・。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.