きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/14(金) コロコロ2月号
コロコロは買うのどうしようかと思ってたんですよ実は。分厚いし・・・・捨てればいいんですが。
立ち読みで済まそうか・・・とか思ってパラ・・・とめくったらそこにはグレイがいました。
新マシン、クロムレヴァンサイクロン(マシン名長くなったな)の発売という事で!そのグレイのカラーイラストを見た瞬間に買おうと決意。(笑)なんて分かりやすいんだあたし・・・!
迷いは消えた!(そんなんで迷うなーーー)

新マシンの登場なので漫画もグレイがメイン!(もちろん家に帰ってから読んだ)
こ、今回買わないでどうすんじゃーーーー!

感想はまた明日絵付きで描きたいので今日はちょこっとだけ。

アキュラス兄貴アニメ版と同じ服になってるーーーーー!ヘソ出し・・・!漫画始まって早々そこに目が行ったよ。
グレイ「おう!がんばっちゃうぞ!!」
笑ーーーー!(かわいい!)かっこよく登場した直後にそれか!

ビアスとハジャ。
結構面白コンビか?ウケたよ・・・・(笑)
そして最後に・・・
ガンノスーーーー!超かわいい!!(超言うな)これで次回もコロコロ買う決定だ。

コロコロ買って絵を描きたくなってきたのでまた明日から〜
あと・・・日記の脱ぎグレイを見てかなりうかれました♪

更新。
頂き物2点追加です。

2005/01/11(火) ミニビー
今日の朝はバトルミニビー(ミニビーダマン)を組み立ててました。
地元のジャ○コにはミニビー1のみ。1はコバルトブレード、クロムゼファー。2はブラッディカイザー、爆蒼龍、烈紅龍・・・・っていうかミニビーシリーズに2があるなんてこの前初めて知ったんですけどね。
冬コミの会場付近のコンビニにて発見。地元にも置いてくれーーー
旧マシンなので発売したのは結構前だと思うけど。
箱に「組み立てかんたん」と書かれていてもなかなか手をつけず放置してたんですが今日やっと挑戦です〜
良かった、あたしでも組み立て可能で。(笑)本物じゃないから。でも一応プラスチックのビー玉が入っていて発射できるという〜

→爆蒼龍とクロムゼファー。


そうそう、炎魂がなんだか面白いようで!ハジャがかわいいとか〜好評ならそれだけで嬉しいですvv
そして次回予告。(ちょくちょく公式サイト行くので自分のリンク集に入れときました。ここで次回予告の動画が観れるの)

2話の「激突!」にてガンノス君が登場〜!予告に「少年・ガンノス」の文字を見て安心しました。少年。
女の子じゃねえよな・・・などとちょっぴり疑ったり。(え)
予告を見る限りではガンノス君弱いっぽいんだかお馬鹿な子なんだか。可愛い////声分からんけど。

3話でグレイ対女ビーダー・・・だったかな?

2005/01/10(月) 2005年更新開始
1週間ぶりの日記です。

何か絵を描く気がしなくなってて軽くサイト消そうとした自分がいました。(笑)消しかけた。
その理由が有ったり無かったり。

それはともかく今日からバトビー炎魂スタート放送スタートですね。公式サイトで予告映像観てきましたよ。ハジャがーーー!
ハジャの舌が!舌が!(何)
アニメ雑誌も読んできました。
最初の方だけかもしれないけど1話1話で主役が違うみたいな感じ?2話はグレイ、3話はツバメ、4話はブル、みたいな・・・。(黒ブルと書いてあって気になった。)


TOPの水彩画はスケッチブックに描いたもの。一時期そういうのにはまってました。コピックもCGもいいけどね。

2005/01/03(月) ウエイトレス姿の


ど、動悸が・・・・・・!


あんな無理があるリクエストをOKしてくれるなんてなんて心の広いお方なの!(感涙)ウエイトレス姿のグレイ、なんて自分だけの妄想にとどめておかずに描かせてしまうとは(切腹)

(漫画で)ウィナーズが終わった後、キャットカフェでビンセント兄妹がお店のお手伝いを〜の時、グレイがいつもの服の上にエプロン、というのがどうしても引っ掛かって。
どうせならギャグでリエナとお揃いに。(無理言うな)
リエナが「どうせならお揃いにしましょv」って頼めばグレイも言うこと聞いちゃうはず・・・・って、そのネタをゲスト原稿で描きました。(笑)←お馬鹿さん

こんな機会が無かったらあの姿は絶対見れなかったわけだし、すごく貴重ですvv恥ずかしがってるのが最高〜!
本当に感謝しています/////

2005/01/02(日) 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
ってな事でTOPも変えておきました。フリー画像ですがもらう人はいないって。(笑)炎魂になる前に炎グレイラストに変わります。
世間様とはズレてるとは思いますが、そのカップリング主張させてください。他グレイ受とかとか。あーそれしか見えてねえ!(笑)誰かグレイ受本を出してくれーーーーっていないから自分で作るんですよーーーーうわ。
最近はめっきり原稿やってないですがそろそろ・・・


今日起きてショックだったこと。
新聞のテレビ欄を見た。
ギャグコロ7:00放送・・・・(&7:30はミルモ)!!
既に見逃したーーーーー!(ガーン)そんな早い時間に放送すんな!(チェックしてなかった自分が悪い)正月ってアニメ無いと思うじゃん・・・
アニメのコロッケ!は今回は「偽バーグの正体が明らかに〜」な話だったかと。いや予告で偽バーグの顔だけ地面に落ちてすっげ怖かったんだけどね・・・

2005年カレンダー、まだ買ってないですが多分今年もwind-s.です。去年はwind-s.+ベイGレボ+コロッケ!でした。(多いよ)
姉にウザがられたので夏からベイとコロッケ!外しましたがね。(苦笑)
今年は大丈夫よ、アニメカレンダー買うもの無いから。ていうか姉ちゃん、何かアニメカレンダー買うみたいな雰囲気(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.