きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/10/31(月) AGE4話
ウルフ登場。
どうだろう・・・と思ってたけど、早々シャワーシーンですか。
そしてナルシスト・・・?女好き。
最初の印象は悪かったぁ。

フリットはウルフの挑発に乗ってガンダムを賭けた模擬戦を・・・。今回ウルフにムキになるフリットが子供っぽかったなあ〜(子供です)
フリットを守るウルフ、ちょっとかっこよかった。
ウルフ×フリットの漫画読みたい。年齢差好き。
忍たまも土井きりとか上級生×下級生好きだしさ・・・。


あと衝撃なのがね、5話の予告。
ウルフがフリットにでこちゅーでもしたのかと思ったよ。(んなわけあるか)近かったから。で、エミリー涙。(笑)

タイトルが魔少年・・・て。あの謎の意地悪そうな子のことね?
色気のある・・・
予告ラストがフリットの尻。(笑)そっちのカットの方が気になったわぃ!

公式サイト見たけど、主人公って3人?苗字みんな一緒・・・

↓予告のこれ。ちょっと勘違いするじゃない?(あたしの目がおかしいんだよ・・・)
毎度のメモ帳。ちゃんとした紙に描かないのか・・・
そういえば今日がハロウィン当日?いややっぱり何もしないけど。

2011/10/30(日) ハロウィン
・・・ですが特に何も〜
お店ではハロウィンの物で飾ってあってかわいいなあ。

今日は日記に載せるために絵を描いたよ。

何にしようかな〜と迷って、ふしきぞうとざっとさんになったよ。
ふしきぞうになりたい。
これを着色したらイラスト置き場に持ってきまっす。

2011/10/29(土) スマホから
日記つけてみる。

今日は車2台のエンジンオイル交換しに行ったから、これで帰ってから遅めのお昼ご飯食べて、1日終わったな、ってかんじ。


暇潰しにショッピングセンター。
クレーンゲームはもったいないからやらない。その代わり、毎回マリオカート1回。カードでデータ保存してるからわかるんだけど、何千円使ったか…でも100円にしては長く楽しめるゲームだよ。
太鼓の達人もそうだけど。子供がやりたがらないんだもん…


今日の朝、早起きして録画のガンダムA G E 3話見た!
早く見ないと次の話になっちゃうから…溜めると見る気がしなくなるの。
E D お気に入り。

2011/10/28(金) 1年い組2
この前言ってた気になる子は、この子(↓)の事だよ。
喋った事ないよね?い組はちゃんと全員キャラクターがいるのね。
上級生になればなる程少ない・・・

そういえばアニメのベイブレード、こっちの地方はめちゃくちゃ放送が遅れてるのに玩具だけは発売されるという状態だったんだけど、録画していてしばらく溜めてたら・・・

いつの間にか平日の朝方(4:30)に毎日やってたーーーー!
今週からとうとう4Dに!
毎日やれば追いつくわ・・・

2011/10/27(木) 妖怪人間ベム
録画で第1話観ました!リアルタイムは観れないからね。
普段ドラマ観ないけど、怪物くんとかちょっと普通じゃないのは観るんだよなあ。
怪物くんはギャグだけど、妖怪人間はシリアスだなあ・・・
昔アニメやってたけど、あれを実写化するとは。

実写ベム、ベラ(人間バージョン)美しいーーー!ベロ可愛い。
妖怪版はホントにびっくりするよなあ・・・
EDかっこいい!セピアなのが雰囲気でてるぅ。
次回も楽しみ。

2011/10/24(月) 1年い組
って美形揃いだよね・・・セリフも名前も無いんだけど、すっごい可愛い子がいるんだあ・・・!女の子みたいなさあ。
彦四郎の彦は辞典によると「男子の美称」。そうかそうか。
うーん可愛い!
またメモ用紙だよ。ひこにゃん。(違)うちにひこにゃんぬいぐるみあるよ〜

落忍サーチ、忍たま検索に登録しました。ノーバナー。すぐに更新にすると迷惑なのでしばらく経ってからバナー貼って更新しときます。

2011/10/22(土) 昔の・・・
今日は朝から暗いしずっと雨だからなんとなく気分も沈むね。
お昼までずっと部屋にこもってたけど、お昼食べたらお出かけだ!
ショッピングセンターだけど。

今日の更新。
その他キャラに4,5,6年まぜまぜのイラスト1点UPです。
また昔の物を持ってきたよ。コピック塗り。パソコン持ってても昔からコピックな気がする〜CGなんてよく分かんないよぅ。


↓メモに描いたちび伊作。伊作好きだねえあたし。

2011/10/21(金) 更新です
鉛筆描きですが。
イラスト:その他の所に大木先生UP。
ペン入れ嫌い・・・というか下書きの曖昧な線がペン入れすることによって余計おかしな事に・・・
ペンタブって紙に鉛筆で描くのより描きにくいからやらないなあ。
みんなどうしてあんな滑らかな線が描けるんだろう。すごい。

↓寝巻き伊作。

2011/10/20(木) 携帯画像
携帯画像がいっぱいになってきたからパソコンに移動〜
捨てる紙とかに描いたり。
実家に行ったついでにチラシの裏に落書き描いて、元自分の居場所に貼ってきたりもする。たまに入れ替え。
昔作ったカラー便箋捨てようとしたら母がもったいないからと、
4分割に切って家のメモ帳(便箋の裏の白い面)にしてたりしたな〜
絵は家族に隠したくないね。
BLだったらもちろんないけどね・・・まあ描けないけど。

お風呂出た後は子供達と忍たま観るよ!リアルタイムでだけなら一緒に観れる。まあ夕方はN○Kにしてあるから自然な流れ。
番組EDのイラストコーナー、たまに普通にちびっこじゃなくてそこそこの年齢の子が描いたっぽいのがあるのが気になる〜
ああいうのは大人が送ったらやっぱりおかしいのだろうか。う〜ん。
画像は寝巻き姿の小平太。

2011/10/19(水) きらあおい生きてた!
えと・・・これ6年前からずっと止まってたね。
パソコン変わってメールアドレス変わったり、サイトも放置になってたら消えたりしたけど、自分の名前検索したらこれが出てきたよ!なんて懐かしいんだ。
今のパソコンにはもう入ってない昔のコロッケ!とバトビ画像が出てきた〜さかのぼると見れるよ。
昔はこんなにお絵かき掲示板で描いてたんだなあ。
今は描こうとしても何故か固まっちゃてできない。だからオエビ使いたくてもできない。あああ・・・!


とりあえず、生きてます!
昔と環境が変わって絵を描いたりサイトやったりする気がなかなか起きなかったのですが、最近はやる気になってきました。
またサイトを再開するのがなかなか遅くなったなあ。
作り方とか思い出せずになかなか苦戦しました。
いや、今も上手くいかない。


今は忍たまです!
アニメは19期だから、そんな昔から好き。
よく分からないまま本作って(しかも何故かオフ。無駄にお金使ってる)地元イベントに行ってみた。
あの頃はネットで他の人が作ったサイト見るとかも無いし、
誰も同じジャンルの人がいなくて寂しいよ〜とか思ってたのに、
今じゃ全国で忍たまオンリーイベント開催。
信じられないぜ・・・やっぱり上級生効果。いなかったよあたしが活動してた頃には。上級生っていったら三郎次、左近、滝夜叉丸、孫兵位?他はモブばっかり。
キャラが少なかった・・・カプは土井×きりか利吉×土井とか位しか思いつかないくらい。


今は上級生同士のカプ好きのほうが多いよね。きらあおいはずっときり受PUSHですよ。
生活が変わって何年か忍たまから離れている間にいつの間にか上級生がたくさん出てきて、同人で忍たま大人気。
ずっと続けてアニメ観てたらもっとたくさん絵描いたりサイトやってたりしたのかなあ・・・
オンリーイベントにも参加したりしたのかなあ。(未だに行く勇気がない。一緒に行ってくれる人も現地で知り合いもいないから)

誰かオンリーイベント一緒に行ってくれる人いないかなあ。

なんだか長くなってきたからこの辺でおしまい。
バナー作ったけどサイトでどうやって画面に出せばいいのか忘れた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.