きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/11/21(月) 描いてない
最近絵を描いてないなあ・・・というかパソコン触ってない。
ガンダムAGEも4話以降ストップしてる。録画たまってるから見なきゃ〜
絵は描いてないけどスマホのアプリで画像組み合わせるのがあったので試し。数ヶ月前の絵。あれだよ6年生のお団子屋さんの回だよ。
きり受見たいぃーーー

2011/11/08(火) 勘ちゃん
最近日記用に絵は描いてるけど、これは更新とは言わないなあ。
絵置き場には何も増えてない。
そもそもペン入れをやる気がないからなあ・・・。鉛筆描きで終わろうとしている。日記の絵がたまったら絵置き場に持って行く?

今回の絵は勘ちゃんです。
そういえば声は長次と同じ。いつかのドラマCDで長次がはきはきとしゃべっていたシーンがあった。長次っぽさゼロだったなあ。
まだ会計委員の段のCD聞いてない〜落乱50巻(すごい記念すべき巻)今月発売だよね〜まだかなあ。
前に49巻買った後に、なんか高い気が(838円)する・・・と思ったら、小冊子がおまけについていたプレミアム版だったからという。
昔原作何巻までだったかなあ・・・途中まで揃えたんだけど(上級生出てないと思う)古本屋に売った。ちょっと数が多いからもう最近のしか買わない・・・

そうそう、この日記の勘ちゃん絵、最初はくくちとたけやんも描こうと思った気がするのに、結局一人しか描いてない。
下にあるのはお団子(笑)自分の絵にすると誰だよ〜女の子かよ〜になってしまうけど・・・

2011/11/05(土) だらだら
マックポテト夜食べたのに、またお昼にドライブスルーで買ってきた。あとカレーもその後食べた。(食べすぎ)
ポテトしばらくいらないね!なんで連日食べちゃったんだろう・・・って今Lサイズでも150円だから。なんとなく。

今日は目の前にある公園に行った以外はアパート篭りっきり。
近所の子が来てゲームやっとる。
まあ天気も怪しいし用事もまるで無いからね・・・。

明日は朝から用事あるから今日はのんびりでいいか。
今月は休みも平日も色々用事で潰れるからなんだか気が重いよう。
忍オンリーの日も潰れてる。

↓留伊を描くつもりでなんだか違ったよ。逆?実は気になってる・・・の・・・か・・?

2011/11/04(金) と、届いた・・・!
いや、日付変わったけど、3日の夕方に届いたんだよ・・・
注文していた忍たま同人誌が。(笑)快適本屋さんでまとめ買い〜大人買い?
オンリーイベント行かない代わりに・・・と自分に理由つけていっぱい買ってみる。今回で2回目の同人誌通販です。結構な金額。
本で使う値段じゃないね。でもオンリー行く新幹線代とかかかったらもっとじゃん・・・でもいつか行ってみたい行ってみたい!
ホントいつだろうね・・・

本は1冊だけしか読んでないのでこれからじっくり読みます。
今回は留×伊本ばっかり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.