きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/12/16(金) 更新が・・・
お久しぶりです。
更新が・・・っていうよりパソコン触ったのが久しぶり。自分の時間が持てた時はたまった録画を観てたくらいで・・・
1ヶ月位たってるなんて。

先日夢の国、ランドとシーに泊まりで行ってきました。金曜土曜で。今回はお金かかっても新幹線!ちょっとリッチな気分でないかい?子供は今年までは親と一緒なら新幹線もホテルもかからない。
新幹線乗ったことないから乗せてあげたかったのもある。
去年も行ったけど。車で。新幹線はいつでもトイレに行けるのが助かるわ〜頻尿なもので。(おばあちゃんか)

もう今回行ったら2年は行かないかな。抱っこやら迷子になりかけるわで大変だ。9日の金曜は朝からお昼まで雨だったからきつかったね〜傘持ちながらも大変かと思ってレインコート。おしゃれにいわなきゃ合羽。カッパ。
余計大変だった気がする。普段住んでる所じゃ晴れだったのによお・・・雨女かあたしは。靴びっしょりで冷たかったぜ!それで夜までガマンだなんて。ホテルにシューズドライヤーなるものがあってびっくり。もちろん家族全員分かけといた。
人にあげる分のお土産も沢山買うから(カゴ2個分)宅配で送ったよ・・・とても持っていけない。
いろいろ大変だったけど、夜のランドのパレードとシーのショーを見ればホント感動する・・・いくつかショーがあるけど乗り物も並ぶから観れないんだよね。
クリスマスイベントで行くのはあたしも初めてでした。春か秋しか行ってない。寒いのも暑いのも辛そうだから・・・ってかんじで。じゃあ次回は夏?大丈夫?


画像はよく見えないけど、金吾と小平太。
なぜかというと体育委員になったから。(あたしが)
そんな存在ついこの前まで知らなかったんすけど・・・地区のドッチボール大会(初参加)に出てから言われたの。
ドッチボールが強いとかいうわけではない。
毎年順番でやるそうな。ええーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.