きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 今日は大変です


何が大変・・・てそりゃあ・・・。

バトビー新刊発売。
それと・・・

炎魂が炎グレ(←予告を見て勝手に決めつけ)なことですよ。
2人が一緒にいる場面があるだけで満足です。

バトビー新刊まだ買ってない・・・っていうかその辺の本屋じゃ売ってない。セブンで注文しとくか〜

アニメのコロッケ!

待ち望んでいたブリトーの話でした。いや前回からなんだけど。
ものすごい目をつけてた!(笑)好みだ〜ウィンナーと同じくらいらぶです。もうすでに絵は描いた!愛が・・・/////
「風は友達」とか「愛」とか言っちゃっててもウィンナー様だからよし!素敵!かわいい!
片目隠れたキャラってすごくツボ。
ブリトーがいなくなるのはホント辛いんだけどね・・・(泣)

カイン様の誕生日絵を当日に描けなかったので代わりにオエビに描いておきました。ファン失格や〜他のキャラの誕生日記念イラストっていつも描いてなかった・・・気付くと日が過ぎてて;
過去に唯一描いたのはビンセント兄妹の誕生日記念。

誕生日といえば。
あたし、きらあおいの誕生日に掲示板やメールでお祝いしてくれた方、本当にありがとうございました!幸せですv

更新。
リンク2件追加しました。ここ最近の更新ははTOP変えとリンク関係だけだったり。とりあえず本を発行するのが今の目標。3冊なんて無謀な計画ですが。

→画像でかい・・・けどサイズ変えるのが面倒なのでそのまま。(殴)

2005/02/24(木) 自分におめでとう
いや一応誕生日なんで。おめでとうと言っておこう。(笑)
あーーTOP絵はカイン様の誕生日絵にすべきか?
普通はそうか!?でもあえてこのまま。(え)でもカイン様誕生日記念イラストは日が過ぎる前に描きたい。

3月21日名古屋イベント行こうかと思ってますが早く申し込み出さないと間に合わないっすよ・・・てかホントに参加するのかなあ。1月に行ったばかりだから実感沸かないっすよ。

→ガンノスくん。ちょっと大人びててますます別人。

2005/02/22(火) TOP




公式サイトでバトビー次回予告。


・・・・!観たら炎グレ絵を描きたくなったよ・・・・!
でTOP絵にしました。今度色塗るかも。

これで同士が増えてくれれば言うこと無し。
ところで鉄ツバファンは増えましたか?それも気になる。
サイト巡りしないので分かりません・・・

2005/02/21(月) ビデオ
ビデオデッキの修理出してて、今日修理代の見積もりの電話が。
覚悟はしてたけど、デッキの半額かかってるーーーー。
もういっそのことDVDレコーダー&プレイヤーに変えたらどうよとか思ったけどね・・・。DVDって観るだけならPS2でもパソコンでもできるし、第一そんなにうちの地域で録画するほどアニメ放送してないだろ・・・なかんじなのでやっぱりビデオデッキでいいやなんて。重ね撮りでいきましょう。時々残しておけばよかったーーーなんて後悔もしたり。


今日の更新。
リンク数件解除。お疲れ様でした。
それとリンク1件追加です。

通販UP。(またか)
イベントないのに無駄にグッズやら本作ってます。作るのが趣味か、くらいの・・・まあいつかコロコロオンリーがあったときにもスペースは埋まるね。(笑)


→はベイブレード2002のユスフちゃん。マイナーまっしぐら。

2005/02/17(木) 28日・・・!
2月28日といえばバトビーコミック6巻発売だ!(喜)
書き下ろしーーーー!カインとジョシュアの対決の話だったかなあ。それ読んだら絵描きたくなりそ〜♪

もひとつ28日。
某アニメ雑誌にて。
炎魂8話「突然炎のごとく」はあたし的には要チェック。(タイトル違うかも)
なぜかというと・・・炎呪の登場っていうのももちろんあるけど、炎呪とグレイの話だから。
炎魂はアニメ完全オリジナルで(前作もそうか・・・)なかなか楽しい事やってくれますね。回毎に主役が違うっていう・・・



更新というべきか。
通販部屋にBL伝説(略)3の表紙UP。
あと久しぶりにお絵描き掲示板使用。前回は1月3日とかそのへんだったな・・・

先日の姉ちゃんとの会話。(うろ覚え)
きら「最近サイト全然更新してないよ〜(パソコン故障のせいもある)」
姉「あたしもしてない」
きら「いつからしてないの?」
姉「去年から」
きら「!!」

すげえ!ホントにしてなかった(笑)。

2005/02/14(月) うわ〜
復活した割に更新も日記も手をつけてなかったーーー
なんだなんだ?
絵も描いてないね〜あ、ちょっと前に原稿やったか・・・区切りのいい所までやってからはそのまま放置。漫画は終わったからあと表紙とかの絵を描けば終わりなんだけどそれがなかなかやろううとしないあたしって何。
イベント合わせでもないから追い込まれない限りやらないのね・・・

2005/02/09(水) 更新再開
待っててくれた方がいるかどうかはさておき、お久しぶりです。
パソコン復活したのでまた更新を再開したいと思います。
パソコン故障(?)している間にビデオデッキも故障して修理に出しましたよ・・・いつ戻ってくるんだ?


ついでにTOPも変更。バトビーとスパビー、両方好きなので一緒にしてみましたv主人公の色がかぶってる気がする・・・?

日記書いたら原稿やります〜最近絵を描いてなかったかな。

今日買ったコミックはミスフル17巻。
由太郎くんかなり好みですたい。

2005/02/07(月) もうすぐ
復活できそうです〜
そういやこれが今月初日記だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.