きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/29(金) 通販UP
もはや日記ではなく連絡事項では・・・まあそれでよし。(え)
バトビーとコロッケ!本同時発行しましたので興味のある方はどうぞ。
http://kiraaoi.fc2web.com/tsu-han.htm
バトビーはオールキャラな気持ちですがジャンクが表紙からして目立ってしまい(笑)、主役側のキャラが表紙に描ききれなくなってしまったという・・・。
書き直そうにももういいやとか思ったあたり駄目駄目です。
コロッケ!本のブリトー×ウィンナーは新鮮な気持ちで描けてよかったなと。ほのぼの。


連続で本を製作していたので影トーン、グラデトーンがホント無いです・・・でももう買いたくないなあ。本を作るんじゃなかったら必要ないけど・・・今後作るかどうかはまだ分からない。
本も作ったことだし、しばらくは絵も描きたくないかんじで。描く気になるまでそのままそのまま。

たしか明日の4月30日がビンセント兄妹の誕生日。
1年か2年前にオエビで描いた絵をここに出しておきます〜懐かしい。


こっちでは土曜早朝にテニプリ(1年以上遅れで)やってたんですが、本放送が終わった影響か、この前打ち切られたんですよ・・・しかも「合宿でドッキリ!」の回で・・・試合ですら無いギャグ話で最終回にしないでーーー!

で、昨日気付いた事。
土曜の早朝(テニプリの後番組ではない)にアイシールドが・・・!情報誌にたしかに書いてあった!5:30なんてビデオ撮らなきゃ確実に見れない。いつから始まっていたんだろう・・・?ジャンプ系ならもしかしたらこっちでも放送してくれるかも、と思っていたので良かった良かった。あたしの妄想ではないよね?それにしてもテニプリといいナルトといいアイシールドといい、早朝くらいしか放送枠無いんか・・・。いやいや、夜中だと時間がずれる可能性あるからビデオ予約するなら早朝の方がいいか。


以前から表示してありますが掲示板は明日で撤去します。今までありがとうございました!サイトは続行しますのでこれからもよろしくお願いします〜

2005/04/24(日) コロッケ!
今日のアニメのコロッケ!、いつもより早い時間に始まったからあやうく見逃すところだったよ・・・たしか「冬のウスター」。
今日コロッケ!絵を3枚UPしました。サーチに入ってるのに何も無いのはやばいとやっと気付きました;前は沢山置いてたんですけど消したから・・・。

普段サイト巡りしなくて久しぶりに行ってみると色々ショック受けたり。具体的に何がショックだったかという事をここで書くとややこしくなるような気がするので心の中だけに留めて。


掲示板は今月末で削除です。やっぱり活動縮小?
でも絵をUPしてるか・・・。
お絵かき掲示板も消しましたが・・・ペンタブ新たに買う日が来ればまた設置するかもしれません。

2005/04/20(水) お絵かき掲示板



撤去しました。
久しぶりの更新がこれって・・・活動が縮小してる?


マウスじゃ無理、ペンタブでしかオエビで描けないのにそのペンタブが今は無いから描く事はありえない、という訳で撤去。
スキャナーも無いからイラストのUPは携帯画像かなあ・・・
家に帰った時だけしかちゃんと更新する機会が無いです。

2005/04/06(水) 銭金
春の番組はスペシャル多いですね。
そんなわけであたしの大好きな銭金もスペシャルですよ。3時間・・・!いつものに加えてテーマパークが楽しかった〜!先週無かった分笑った笑った。来週もあるかしら。

銭金観ながらBL伝説4の漫画のペン入れ。
笑って描けねえ〜(笑)観ながらなんてできたもんじゃありません。線が歪んで下書き線の意味が無い・・・やり直し面倒なんでそのまま。(嫌すぎ)


そして今日の忍たま。
昨日からの続きものだ♪昨日は土井先生が私服?で出てきた所で終わったから・・・
今日それが明らかに!
・・・・・なんか?だと思ったら女物の服でした。(!!!)でも女装とは違うみたい。いつもの私服を脱がされて女物を着させられたという・・・!ぐはっ!
土井先生がミニをーーー!ものすっごく可愛かったです〜今までの女装とはまた違って。きりちゃんの女装も可愛いv
女装ネタに食い付いてしまうわ・・・;

2005/04/05(火) ハンサムな・・・の段
昨日の忍たまはすごかった・・・・!
何がすごいかって、忍たま放送中に友達がびっくりして電話してきたくらい。(笑)同じく観ていたあたしも大爆笑だったよ・・。

乱、きり、しんが等身も上がって美少年に!何故かドクタケ忍者もリアル!
しんべエがやばいーーーー!そしてその後の八方斎が美青年に・・・・ここの場面電話中だったから友達と一緒にウケてた・・・!
絵に合わせて声までシブくなってんのが余計笑えた。

そして新ED。上戸彩→関ジャニ∞〜
前のED気に入ってたからちょっと残念・・・しかも絵が上級生満載だったのに今回のはなくなっちゃったし;上級生まともに見れたこと無いーーー(泣)でも歌自体は好きっす♪
13期新シリーズ放送スタートで期待してます。土曜も復活で毎日忍たまです。○年ぶり位に忍たま絵を描く気がしてきたよ。

2005/04/02(土) SEED DESTINY




今日見逃したーーーー!(ガビーン)
いつもなら17:30なのに今回だけ17:00だったの忘れてた〜ビデオ予約も17:30・・・あは〜;
メジャーも予約したけどまだ観てませ〜ん。日曜もアニメたくさんあるからうきうき♪


今日の夕飯はうどんを。
あたしンちスペシャル観ながらずるずる〜
ユズヒコがカッコ可愛かった・・・活躍〜!

2005/04/01(金) エイプリルフール
だからといって嘘はついてない。
まあそれは置いといて。

コロコロイチバン読んだー。
25日発売の。別コロとも違ってコロコロイチバン。
雑誌のサイズがB5になってた。小学3年生、とかみたい〜
ムシキングがメインなのかなあ。まあそれ目当てに読んだのだけれど・・・でも読みきりだったのね・・・。アニメ版の絵も可愛いね〜ライバルの子もいたし。
ムシキング位ちびっ子に人気のやつならあたしの地域でも放送してくれませんかね。駄目ですか。土曜とか日曜の朝あたりにさ・・・そしたらビデオ撮って観るよ・・・

最近観れるアニメは観てるほう。テレビ東京系のみのアニメが観れない分ホント貴重なかんじ。
特にNHK教育のアニメをよく観ますね。月〜金の忍たま、水曜夜中のマ王(まだ始まったばかり。放送すると分かった時の喜びようといったら・・・!)、スピカ。土曜のメジャー(小学生の少年達がいっぱいでおいしい・・・!)、さくら再放送(これが終わってツバサがやるんだからまた嬉しい)。

アイシールドはアニメ化だそうですがこっちで放送しないかな。
ジャンプだから希望はある・・・と思う。テニプリ、ナルトはやってくれたから。どれくらい本放送と遅れてるのか分かりませんがね〜;
ビデオ撮ってばっかりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.