きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/04/29(日) 鬼灯の冷徹
GW入りましたね〜
今年は都合でお泊りでの家族旅行は出来ず・・・日帰りで遠出してきましたよ。名古屋港水族館。毎年行ってるかも・・・な。
ほぼイルカショー見るためだよ!
旦那も同意見。
とにかく暑かった!初夏の暑さ・・・ってまだ一応4月。
でもイルカの水しぶきはノーサンキューだよ。着替えがさあ・・・うっかり席間違えるとびっしょりだよ。あたしのとこは中央のかなり前だったけど来なかったね。

んで、隣の遊園地・・・で乗り物乗らしてたら、あ〜ら夕方。
帰ってアパートで夕飯食べてシャワー入って・・・

バイト。(爆)

きついよ〜もうぐったり。休みたかったけど休まなかったよ。
予定立ててなくて気付いたら連休前になってたから、休みをあきらめた。あう。


ふと某遊べる本屋で鬼灯の冷徹、という本の試し読みがあったので読んでみた。
表紙の子になんか惹きつけられたわ〜美しい。
面白かったから、ツタヤのレンタルであったら借りたいなあと思って出向いたら、4巻まであるのに3巻しか空いてなかったよ。
どうしても読みたかったから、仕方なく3巻のみレンタル。
あ〜1巻から読みたい!
んでさあ・・・白×鬼とかいきなり好きになっちゃったから大変さあ。(笑)
また絵描いたらUPしたいなあ。

2012/04/16(月) 時間がちょっとできた。
はい、今夜中です。ちょっとパソコンやったら寝ますよ〜

下の子が幼稚園に入り1週間、とりあえず11時迎えだから、ちょっとした時間ができたね。
来月になればお弁当持ちで午後になるからさらに時間が出来ます。
・・・どうするあたし!
一人の自由時間なんて長年の夢じゃないか・・・!
何年も絵を描かなくなったきっかけは、常に子供といる事・・・別に描こうと思えば夜中に描けばいいじゃないかと思うが、自ら進んで夜中にバイトしてるしな・・・

下が幼稚園上がったら、昼間はショッピングしたり運動したり(無駄な脂肪増え放題)絵描いたり片付けしたり(もういろんな物が埋もれているよ)したい!と思ってたんだよ。
とりあえず用事なければ今のとこ短い距離だけどジョギングしてる。
まだ2,3回だけどな・・・3日坊主にならないように・・・
それか遠くのブックオフまで立ち読みしに散歩に行こうか。
とても11時の迎えに間に合いそうにないよ。

コミックレンタルの話。
DVDは借りないけど、最近はコミックを返しては借り、を繰り返して毎週本借りてます。
もう増えそうに無いBLコミックはあらかた読んだため(爆)、普通のコミック借りてきたよ。
マジコ、ぬら孫、紅。
マジコってホント少女漫画みたいだよな〜シオンのお兄ちゃんがシオンに抱きつく、とかそういう所にばっか食いついてしまった。
ちょっとでもBLを感じさせるところがあると楽しいよ・・・

怖いもの駄目なんだけど、ぬら孫。
リクオの色気がさあ・・・リクオの「守りから攻めに変えたから、ちょっとくらい攻撃的にみえっかもな!」発言・・・
受から攻に変わったみたいなさあ・・・
主人公は絶対受がいいよお!リクオがどんなに攻に見えても!

そんなわけでおやすみなさい。

2012/04/02(月) BL
最近BLばっか気になるよ。
レンタル屋のBL本借りて結構制覇しちゃったし(もともとそんな数はない)さあ。

ヴァンガードとびとびで観てたけど、(すいません、ヴァンガードファイトばっかだと飽きる)、最近久しぶりに観たらOP代わってて、アイチ病んでるっぽいし櫂アイチっぽいし!おいしい!
櫂の過去とかさあ・・・アイチの事想ってるしさあ・・・すごいときめいて画面見つめたよ。

セイントセイヤΩ、1話観ました。
昔のは観て無かったけど、主人公は代わったみたいね。昔のキャラっているの?とりあえず主人公の声はあの方なのでもうそれだけどおいしい。(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.