きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/30(月) ブラックバラエティ
略して黒バラ。
日曜22:00から放送中の大好き番組。
庶民的な感じとタンジェントがいいよ。笑える・・・!


夜寝る前にシュークリーム食うという自殺行為を。
糖分バンザイ。

2005/05/28(土) タイガー&ドラゴン
タイガータイガーじれっタイガー!!!

観てるドラマの中で1、2を争う位好きだ。(笑)大げさな動きとか・・・驚いた時、虎児の「ぶわっは!」って言う所がお気に入り。(おかしいよ)
でも必ず感動する所もあったり。

ぐるナイが中止の時だけドラえもんとクレヨンしんちゃん観る。
クレしんってもう10年位やってるよね・・・すごい。

現在月〜金の夕方、キテレツ&こち亀再放送という自分的に最も観ないアニメが放送中。そういうのばっかり。
夕方流すアニメの種類って増えないもんか・・・。
・・・・・と文句を言ってみる。(最低)

今日(11:00)のブリーチ無かったーーー(ガーン)
ああーーーメジャーもう今日から再放送ーーー(ガーン?)
テレビ放送に合わせて今本が発売してるのでちょうどアニメ終了まで読んだよ。
やっぱり漫画と同じく絶対続き放送する終わり方だ。(言い聞かせ)

2005/05/26(木) w-inds.
昨日の夜ライブトークが!!
21:00〜21:30ってなってたけど時間きっちりじゃなく
ちょっと延長してくれてた〜v直前までw-inds.のライブトークやるなんて知らなかった・・・知らせてくれてありがとうMちゃん。危うくお風呂入るところだったよ。

アルバム「ageha」リリース記念という事で。agehaの試聴もしたぞよ〜!
あんな長い時間トークを聞けて幸せ一杯でした。どれだけあたしがw-inds.好きかっていうと写真集やカレンダー買う程。(笑)
デビュー当時から超チェックしとります。

2005/05/25(水) 観た・・・!
メジャー最終回を観たよ。
結局4位止まりか・・・今までの試合をあれだけ引っ張っといて
その後の試合は小森の説明だけで終わってた〜短い。
でもあの終わり方は続くと思わせてるようなかんじだったから
再放送が終わってから新たに始まる・・・?
その場合いきなり高校生あたりになってたりするんだろうか。

昨日の忍たま乱太郎。
利吉が出てきてちょっと嬉しかった。(笑)続きものだ!


あ、まだ今回のツバサ観てなかった。

2005/05/21(土) メジャー最終回
ま、まだ見てませんよーーーー
最終回なんて認められるかーーーー!(泣)


・・・・・認めましょう、きらあおいさん。

朝、姉ちゃんからのメールでその事実を知ったのです。新聞に「終」って・・・。そういえば次回予告のタイトルが「さよなら」なかんじだったような。
早いよ〜泣きたいよ〜
原作は53巻まで出てて(正しいかは謎)今も続いてるのにね。
ゴローちゃんまだ小学生の段階で終わりか・・・
まだ試合ちょっとしかやってねえ!;;

月曜にSEED D、ツバサ共々見ておきます・・・。
感動ものアニメだっただけに惜しいです。でも次回から再放送らしいのでいいか・・・(いいんか)また幼稚園からスタート。


ムシキングのアニメ版の絵って可愛いですね。
店に色々グッズがあって思わず欲しいかもとか思ったり。
UFOキャッチャーに主人公のポポ(その名前だけしか分かってない)を見つけた時はしばらく動けなかった・・・
可愛い!!
流石大型店!とか思いました。


絵はカミヨミの帝月。

2005/05/16(月) TOP



変更してみました。
絵は色なしですが・・・
バトビーはもう1人のジャンクキャラ、ブル凶悪版みたいのが出てきましたね。目が白目。

今月のホビー系オンリーイベント、トイマニに本送ったらあとは9月までイベント参加無しで。
今回サークル数多いですね。以前だったら行ってたかもですが今回も委託参加で・・・心は行きたいーーー!本欲しいしスケブ頼みたいしコス写真も撮りたい。(笑)

次回のイベントまでの間何か刺激があれば本を作るんですけど。

2005/05/09(月) 3万ヒット
ありがとうございます。

何とか日記はつけるものの、絵も何も描かないのでもうどうしようかと・・・。
それでも待っててくれる人がいたらありがたいです。

2005/05/08(日) 忘れてた
昨日ウェンの誕生日でしたー!
せっかく誕生日が載ってるんだから時々コミックをチェックしないと駄目ですね。
何気にもうコロコロ買ってない・・・


今日放送のコロッケ!。
サラミッドも次の階で最後・・・アニメが終わるのも近いね。(悲)
最後の敵はシルエットだけしか出なかったので「出ないのかよ!」と思わずつっこんでしまったよ。

2005/05/07(土) アウル



SEED DESTINYのアウルが・・・アウルが・・・・(泣)
今日の放送だったんですけどね・・・前もって教えてくれちゃた人がいたので・・・・先に知ってしまいました。
1話遅れてるのはこういう時ちょっと嫌ですね。


メジャー。
前回に引き続きドキドキしました!また次回に持ち越しか〜次回涼子ちゃん出るのかなあ。
そういや何だっけ・・・横浜リトルにかっこいい子がいたよなあ。名前未だに覚えてない自分が最悪。
沢村をもっと大人にしたかんじ?6年生かな。ビデオ見直そうか・・・(笑)いやホントかっこいいんだ。

2005/05/06(金) なんだか・・・
ペンタブやスキャナーが無いからでしょうか、絵を全然描かなくなったのは。いや関係ない?
描かなくなると絵を描きたいのかどうかも分からなくなってきます。やる気になったらまた再開ですね。

バトビー炎魂にユンファ兄弟が出てきたらしいですね。じゃあカインとジョシュアもいつか出るのでしょうか?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.