きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/06/19(火) 台風上陸するう!
今日は台風です。
朝から降ったり止んだりなんですが・・・とうとう降りっぱなしに。
これから幼稚園迎えが・・・!小学校も帰りが心配だ。やっぱり下校はやめにはなったけど。上陸する前にね!東海地方上陸だよ!
あたしの夜中のバイトは台風上陸だろうと行かなきゃいかんけどね・・・ああやだ!

忍たまの「お金もうけのコツの段」の感想書こうかと思ったけど、もう幼稚園迎えに行かなきゃです。
そういやまた最近当たり前に絵描かなくなったな〜と思って今日は忍たま描いてました。台風警戒して火曜の買い物早めに行ったからね!早めに行ったらみんな考えは同じで店の中とレジがメチャ混みだったよぅ!
それではまた。

2012/06/07(木) イチャイチャするもんじろう
久しぶりに忍たま更新です。
録画した忍たまがたまってて、まとめて観ました〜
すごいことになってて思わず描かずにはいられなくなりましたよ・・・ケンカップルっていう言葉を最近知った。そうだね、うん。
あのアニメのシーン(どうして跳ね返るの段)でいうと、食満×文次郎になるのか・・・ああでもありえる。
文次郎、最近原作でもいじられてて、愛されてるのか!
付録の本で裸(後姿)だったり、綾部にスキ(鋤)です!って言われたり・・・

そうそう、忍たま忍法帖の2が出てましたね。今日気付いたのでさっそく注文!楽しみです♪

2012/06/05(火) アニメイト
本日イラスト1点更新。ナンパ白澤と鬼灯。

たまに行くちょっと遠くのイオンの中にアニメイトが入ってるんですが、そこに鬼徹のコミック入ってるの見るだけでなんだかドキー!
アニメとかCDとかなってなくてもあるのね・・・コミック買ったのはTSUTAYAだけどね。5巻の限定版とか買ってないよ。
メイトに鬼徹のクリアファイルは売ってたな・・・書き下ろしだったら買ってた・・・か?
でもクリアファイルって持ってるからあんまりあってもなあ。
映画忍たまの時は買ってしまったよ。

他のグッズ出ないかなあ。

2012/06/04(月) かめさん
おうちで飼ってるかめさんです。
ちょっと水槽狭そうだけどね・・・あたしが毎日水換え、餌やりやってます〜今唯一飼ってる生き物。
ペンで描いてて、あ、手がおかしい事になったけど描き直せない、まあいいか・・・な絵です。

2012/06/02(土) 更新
夜です。
鬼徹にイラスト3点UPしました。
ちょっと前に2点今日1点。なんだか毎日描くような気がしてきた。何か描きたいテーマが思い付けば。
今日はパンツ か…(笑)

茄子描きたいね。唐瓜、なんか猿っぽい?頭がね。
カップリングは鬼灯受好きですよ。毎日某サイト様の小説読んでますよ。
今からバイトです。
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.