きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/29(金) 次回のBL伝説5で
もしかしたら本作るの終わりかなあなんて考えてます。
だって全然絵描かなくなったし・・・ラストです、と言って出したいです。
じゃあタイトルは「BL伝説バトる?ビーダマン!FINAL」とでもしとこうかな。それで後から作りたくなったらどうすんだ・・・あるのか、そんなこと。

2005/07/21(木) 最後


今日は嬉しい事が!

歯医者通い、今日で終わったんですよーーーー!
もう今回ので歯が銀の場所が2箇所も増えちまいました。
歯を再生させる薬を開発してください・・・。


黄金伝説のケーキ100個食べる、ってやつすごいなあ・・・。
ちょっとうらやましいけどご飯代わりなのは病気になりそうです。

2005/07/16(土) ジャンボパフェに・・・
あ、人まで一緒に写っちゃったよ。でも花火がすぐ消えるので急いで撮ったのですよ。取り直してる時間がなく。
それはともかく、
ジャンボパフェに花火が!!
いや、他のメニューにも花火付いてたけどね・・・昨日頼んだメニューで3、4回見た!
いつもこうなのか、夏だからサービスしてんですか?
ジャンボパフェっていっても生クリームとアイスは1番上だけで、あとはほとんどヨーグルトとシリアルなんですよ〜
ヨーグルト甘くないんでこれなら余裕。で食う。
まあ3、4人前用らしいから3人で食べたんですけどね。
大ジョッキの更に上を行くグラスのでかさ。いやいや、これが本当の大ジョッキのサイズ?
キャッツカフェのパフェに比べれば大きくないかなあ。あそこはパフェの種類がすごい!最近行ってないけど。


その前にあれだけ食べといてすごいよやばいよ・・・あたしの胃袋。完全に食べすぎです。
今日は飲み屋でしたがバイキングに行くといくらでもあるから更に危険。いやその前の日にバイキング行ったよ。(お前ーーー!)


そういう度に「あたしは大食い選手権に出れるんじゃないだろうか」とかアホな事考えてしまいます。

2005/07/12(火) 早2ヶ月。




TOP絵が約2ヶ月そのままだったので描いたんですが、
ペン入れすらしないやる気の無さ・・・;

次回はペン入れしなきゃ。ああ絵が汚い。

2005/07/10(日) メルヘブン

昨日はすごい大雨だった・・・夜、車で移動していたので怖かった;雨のせいもあって渋滞して、1時間程度で着く所が2時間もかかったよ。そんな遠出でもないのにーーー
久しぶりに夜更かし。寝たの夜中っていうより朝に近かった。
まあ次の日特に用事がなかったからいいかなと。


んで今日のお昼。
先週ギャグコロ終了したので今日からメルヘブンがスタート!
くまいもとこ好きなので嬉しい。
主人公、眼鏡もいいんだけどなあ・・・
今後の展開に期待してます。

2005/07/03(日) 暑くないよ


ここ最近天気が悪いせいかそんなに暑くなーい。
エアコンつけなくていい位暑くない日が続けばいいのになあ。

2005/07/02(土) トロ×2



久しぶりに原稿やるのニャ。

めざましテレビのトロ占い(AM5:50)、この前早起きしたんで見れました。かわいい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.