きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/07/17(火) 忍たまスペシャル
1ヶ月ぶりです。パソコン触ってなかったなあ・・・
16日の朝に忍たまスペシャル録画しました。懐かしい初期の話(色も声も絵も違うね〜は組ですらモブキャラがいる)から見逃していた時期の話まで。
まえだまえだの忍者キャンプ?の話、尼子先生の忍者屋敷の様な家には子供が食いつきました。(笑)すごいね、くるんと回る壁。

最近は聖闘士星矢Ωが自分の中で熱いです。光牙の色気がはんぱない。絵がハートキャッチプリキュアっぽい。
男の子が可愛くてホントきゅんきゅんです。
蒼×光とか・・・駄目?仲良すぎて・・・小説検索してもあんまり出てこないなあ〜読みたすぎる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.