きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/30(火) スワロウテイルから
録画してもらってるバトビー炎魂ビデオが届いたので今日何話か観ましたよーーーーー!
鉄之介&ツバメのシーン(夢だけど・・・)、ビンセント兄妹のシーン、どちらもらぶらぶで大満足しておりましたよ
\(^O^)/
もうそれさえ観れればバトル結果はどうでも(むぐ)
キバ&ウェンコンビは仲良く負けてるしな(笑)。笑えるし可愛かったーーーーー!ホワチャー言う度に「言うな!」と心でツッこむあたし・・・・・。

あ〜!それと。
ジンベエ、体おっきいのにあんなに声高いだなんて・・・。ジンベエって他人を陥れようとして自分がやられてなんだか可愛そうになってしまったよ。
でも夜中にヤマトを襲おうとしたシーン、ガンノスが見れたのが嬉しかった!
メット取って服も・・・・やったね!(何)アニメのガンノスも可愛い!原作とアニメはキャラの性格も外見も何もかも違うので全くの別物としてですけれども。


感想(っていうのか・・・?)書いたの久しぶり。

2005/08/29(月) 買った!
バトビー7巻買ったよ〜!
「26日頃発売」って書いてあったけど、26日には売ってなかったのね・・・;今日朝早くから本屋に直行したぞよ。9時に開店の本屋・・・助かるよ。普通店は10時開店だもんね〜

コミックの漫画の内容はもう全部知ってるけど、やっぱり買いたいからね。本作るし・・・次回で最後のバトビー本になるけど。

コミックの最初のページのキャラ紹介。

グレイ:妹のリエナに弱い一面も。(シスコンをキャラ紹介で言うか)
炎呪:じつは心優しき男。(なんかいい人になってるーーー)

いきなり笑ったよ・・・。

コミックも手に入ったことだし、これでガンノスとかアキュラスとか描き放題だね。(それしかないんか)

夏休み期間が終わるって事で夏休みアニメのキャプ翼も今日で放送終了〜いつも3本連続放送だけど今日は2本のみ。しかも2本目は今までを振り返り総集編。終わっちゃうと寂しいわあ。( -_-)=3

2005/08/25(木) 台風!
今日は台風なだけに雨と風がすごかった!
でも天気予報で明日は晴れ。
これでバトビー最新刊買いに行けるね。(それか)
天気予報見るまで買うのは明後日かあ〜と思ってたんで嬉しい。

2005/08/24(水) 4万HIT
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします〜


画像は桃。甘い香りがいいなあ。

2005/08/23(火) トークライブ
21:00〜21:30のトークライブを見ました聞きました。(もうちょっと違う言い方ないんか)
劇場版XXXHOLiC、同時上映のツバサ・クロニクルの公開記念でメインの声優さんがトークを・・・。お風呂入ってて最初の10分位聞き逃しましたが・・・映画って今日公開?
映画の上映時間、HOLiCは60分、ツバサは30分なんですねえ。30分じゃテレビ版と変わんないなあ。HOLiCのおまけっぽい気がする・・・(失礼)
どっちも原作読んだ事無いです。


ちなみに前回の日記で書いたコーヒーおにぎり。
コーヒーの香りと苦味がお米と合ってたから、また思い出した時にでも食べたいです。たまーに。
普通に飲む時に砂糖を入れないんで今回のおにぎりの時ももちろん砂糖は入れません。

2005/08/20(土) コーヒーおにぎり
夕飯時、バク天が心霊SPだったんでIQサプリ観てた。怖いの見れません。あの番組ならそんなに怖くなかった・・のか・・な。
IQサプリ見てたら、「コーヒーおにぎり」というのが目に入った。名前は聞いたことあるな。
「じゃあ明日の朝ご飯コーヒーおにぎりにしてみよっか」とちょっと冗談で(?)言ってみたらOK出たので忘れてなかったらやってみよう。
ていうか自分で言っといて何だけどマジでーーーー!?
超マズかったらどないしよー。炊くのは1合だけにしときます。

2005/08/19(金) 7巻
バトビー7巻は8月26日発売・・・・ってあと1週間か!
表紙はヤマト(主人公なだけに必ず入ってる)、ウェン、リー。
・・・・やっと表紙になったよユンファ兄弟。遅くないかい。

コロッケ!にフォン兄貴が出てきて嬉しい。やっぱりあたし兄貴いないと駄目だ。
T−ボーンの落ちてく時のセリフ、悲しくなっちゃった・・・。


ちなみに画像は豆乳。ここの飲み屋だけじゃなくて他の店にもメニューに入ってたな。飲みやすい〜

2005/08/18(木) また〜
バトビーイラスト大量UPです。昨日の話。
今は描かないから、あの頃は沢山描いてたのね。

通販ページ修正。
BL伝説4、ラミカの通販終了したので外しました。

更新は無くても日記だけは生体記録として付けたい。
せめて1週間に1回は。生きてるよ、と。

2005/08/16(火) 写真館
何を思ってか、写真館のページを作りました。
まだ1枚しか無いけど・・・
日記でも画像出してるのにね。意味あるんか。
久しぶりに空を撮りたくなったのでついでにUPしてしまおうかと。携帯でいつでもどこでも撮れますからね〜
前に買ったデジカメ、全然使わなくなったよ・・・

最近、夕方とか急に雷鳴って雨降ったりするから嫌だなあ。
昨日の夜中も・・・怖くて治まるまで眠れなかった。

2005/08/08(月) キャプテン翼J
テレビ静岡でキャプテン翼Jが再放送してたーーーー!!いつからやってたんだ!?
いつも夏休みっていったらコナンくらいじゃないか!いや今年も同じ時間にコナンの再放送してるけど。
びっくりした・・・OP見逃しちゃったよ。3本連続放送だから見ごたえあるね!
沢山の少年達が青春しててもう最高ですよ〜。かっこいいいしかわいい!
アニメでこんなに熱くなったのは久しぶりな気がします。もうキャプ翼毎日観るよ!明日も明後日も放送するみたいだから。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.