きらあおい日記
別名、生存日記。日記さえ付けてれば生きてます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/23 2年ぶり
2012/07/17 忍たまスペシャル
2012/06/19 台風上陸するう!
2012/06/07 イチャイチャするもんじろう
2012/06/05 アニメイト

直接移動: 20148 月  20127 6 5 4 2 1 月  201112 11 10 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/29(木) 撮り逃し!
深夜放送のマ王とサヴァイヴ撮り逃したーーーー!;
午前と午後、間違えて予約しちゃったのね・・・その後の深夜番組の「Dの嵐」は間違えなかったのに。
Dの嵐は最終回、ってなってて、「長くやってたけどとうとう終ってしまうのかーーー!?」と思ってたら、次回からタイトル変わるだけで続くのでした。良かった。
またピーマン潜水やるとは思わなかったよ・・・すげえピーマンの無駄使い!(笑)
次回から「Gの嵐」だ!
・・・Gって何の略になるんだろう・・・?ダーツでタイトルのアルファベット決めただけだから、メンバーは「後で決めりゃいいじゃん」って言ってたけど。
次回予告で学ラン着てたから「G」は学ランのGってわけじゃ・・・(笑)


今日は久しぶり?にバトビーのグレイ&ウェンの落書き。2人とも帽子外しで。誰だ。
ただでさえ同人なので分かりにくいのに、服まで変えたら完全に分からなくなるので公式の服以外は描かないです。ちょっとはだけたり一枚脱いだりする以外は。(え)
絵を段々と描くようにしないととても原稿を始められそうにありませんです。

2005/09/28(水) 雨のせいか・・・
先週まであれだけ暑かったのに、今週になってから涼しくなってきました。過ごしやすいし夜も眠りやすいので嬉しいです。

2005/09/23(金) 台風接近中
17号が土日に来るよ〜( ̄□ ̄;)!!
特に日曜は出かけるから困る!直撃じゃなさそうだけど静岡県、台風かすめてくようなかんじ?
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

2005/09/21(水) 銭金SP
今日は銭形金太郎3時間スペシャルだ!
大好きな番組なので楽しみ〜水曜はこれが無いと凹む( -_-)
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
グッズとして銭金つなぎも売ってる。いいなあ。(笑)
EDテーマ「ウチの相方」シリーズ、実は第9弾まで出てた事に気付いた今日。

2005/09/20(火) 絵チャット
絵チャットに潜り込んでお絵描きしました〜。
人が見てると思うと絵描くのって恥ずかしーね!
アキュラスのつもりでしたが誰これーーーー!(笑

ちなみにアキュのフキダシは「はずかしー」。
描いててはずかしーっていうかこんなしか描けない自分が!

日曜はコロボンオンリーあったんですよね。行けない〜
http://cupsule.vis.ne.jp/kbm/

2005/09/19(月) お取り寄せ〜
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/whatshot/food_and_drink/00007/

特に抹茶のお菓子はいいなあ〜どれもおいしそう!
食い気だけは人一倍です。いやニ倍。

2005/09/18(日) 松茸!
松茸食べたのなんて何年ぶり?
「香り椎茸、味しめじ」っていうけどそんなかんじ。
実際松茸よりエリンギの方が好評だった。(笑)
でも滅多に食べれないしね〜記念!香りを楽しみました。

2005/09/17(土) メジャー第2シーズン
続編は秋!
アニメは幼少時代終わってそのまま再放送だったから観てないけど・・・
今日アニメ公式見たら声優が決まってた!どうだろう。
声優的にはどっちも大好きですたい。
http://www3.nhk.or.jp/anime/major/index.html
メジャーなだけに主題歌はまたロードオブメジャー。(笑)

2005/09/15(木) コロコロ10月号
バトビーとコロッケ!だけ読みました。
バトビーは最初の表紙(?)のページから分かるように、捕らわれのミエさんの話!ミエさん好きにはたまらない!(知るか!)

ライとメイ(雷鳴・・・?)は村にいそうな普通の子供って感じだったけど、レジェンドストーンを集めるのは「自分達の失った記憶を取り戻す為」。悪い子じゃないよね。
悪いのはビアス1人って事で。悪役らしく世界征服だったか・・・?

っていうか前回からそうだけど、まだアキュラスと合体したままだよ!体返してあげなよ・・・。
ビアス+アキュラスの姿はかっこよくも可愛くもないから。(言っちゃった)

レジェンドストーンを全て集めればヤマトの本当の親に会える、という話から始まった話なので、そろそろ終わりに向かっているのかなあと思い始めています。アニメも12月で終わるはずだし。
今回は他のキャラが出てこないのでなんとも寂しい・・・グレイがいた事が救い。でも皆を呼んでくるみたいだから次回は出るはず!

2005/09/14(水) 炎魂「閉ざされた森」
ヤマトとツバメ、らぶらぶの回。(笑)
あんなにいちゃいちゃしてるのも初めて見る様な気がするなあ。


前の回の「エンド・オブ・ザ・ワールド」は久しぶりの炎呪(&キア)登場。炎呪もアキュラス助けに行くんか!
でも別行動なのでまた出番が先に・・・
リエナも結局あの後ついて行かなかったのね。リエナを危険な目に合わせまいと冷たい態度を取るグレイ、いいなあ。(何)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.