HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/12/01(火) 師走とキウイと布団掃除機
師走。バタバタしてます。子供のことはもちろんのこと、仕事も展示会前だし、子供会もクリスマス会前だし、保育園も発表会前だし、小学校も個人懇談前だし、PTAも餅つき前だし、ピアノも発表会前だし、習い事も保護者会前だし。なんやかんや、師走。バタバタ。頭がついていかんわ。これが全部12月中にあるという恐怖。

って、毎晩飲んだくれて、リビングで寝ちゃう私が、なにをゆーているのか!

さて、先日愛媛に家族旅行したときに、休暇村に宿泊したのですが、お土産つきプランで、後日お土産が産直(*≧∀≦*)

レインボーキウイですってー。なかなかに美味しかったです。酸っぱさが少なくて、甘いけど、甘すぎず、キウイらしく、美味しかったです。うまく伝えられず(笑)

寝る前の布団掃除機。日課。
今週末は展示会です。布団掃除機、売れるといいなー。子供がいる家庭には本当におすすめだわ♪

忙しいついでにお知らせすると、今年も『あらおめ』があるそうですよ。嵐の新春嵐番組祭り〜(*´∀`)♪
一月三日かな。テレビジャックです。朝からから嵐の関連番組の再放送と特番だらけ。

16時からのコレカツ嵐って番組、なにするんだロー?
VS嵐スペシャルもあるし、21時からは、二宮和也くんの『坊っちゃん』ついに放送です!

見たかった大野智くんの『もう誘拐なんてしない』も、再放送ということで、要チェックです。
櫻井翔くんの、『大使館閣下の料理人』題名あやふや(^^;)(;^^)も、一月二日に再放送あります。二宮和也くんの、『フリーター家を買う』も、12月28日から再放送。その、スペシャルも、再放送。目白押し。一月一日には、TOKIO×嵐もあるしね。

さらにさらに、年末には恒例の、深夜25時くらいから毎日、あらおめの、番宣特別番組も、今年もやるみたいなので、要チェックです。5分くらいの番組だけど、楽しさが凝縮です。

あと、新春に。有吉&櫻井の、『ゼウス第二弾』放送決定!!
楽しみすぎるー。明日の歌番組もだし、紅白もだし、ジャニーズカウントダウンも、司会が嵐だから録画必須だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.