HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/06/01(月) ウサギの散歩と機能の浜遊び写真
今日は、のんびり過ごした休日です。海は疲れるね(笑)でも楽しかった。4時まで満喫して帰宅。子供達は8時就寝。のび太くん。あっという間に寝た〜(^ー^)

写真は昨日の浜遊びの。澄乃が、かわいくてかわいくて写真とりまくり。
というか、被写体って幼児の頃が、一番かわいいよね。もう、小学生になったら、ぶすーってするし、とるなって言うし、かわいくねーよ。
なので、三番か四番とりましたな。アイドルスマイル〜(*≧∀≦*)
かわいい。末っ子は本当にかわいい。すげーーー悪いけどね。だんなは、マジでこいつと二人っきり無理!!って言う(笑)

昼過ぎからは、引き潮だったので、岩場のへんでカニとったりヤドカリとったりしてました。
ヤドカリ、小さいのがうじゃうじゃいて、それをすくってとるの。
手のひら一杯のヤドカリ〜( ̄▽ ̄;)

かわいいけど、さすがにウワーーーッって感じ(笑)
ワシャワシャ手の上で動くのですすごくない?ワシャワシャだよ。ワシャワシャ(笑)

もうなー、子供達はたのしそーに集めてました。

あんまりにも大量に集めるから、他の子供たちが興味津々で、集まってました。うちの子英雄。小さな男の子に群がられてました。

お母さんは、必死で岩場を歩いてカニ探しまくってた。あと、でっかいヤドカリ。ちっちゃいのはめっちゃとれるけと、でっかいヤドカリはレア。見つけると子供たちが喜ぶんで必死。
どっちが子供なんだかー(;´д`)
私が、本当に楽しかった。うん。
そんな休日でした。

で、今日は、うさもちの小屋を洗いました。お天気だから天日干しできるしね。

サークルも洗うついでにうさもちの散歩。
おっかなびっくり出てました。まあ、ほぼほぼ移動用キャリーに入っちゃってましたが(*≧∀≦*)
かわいいやつです。

おおきくなって、性格が落ち着いてきたので、時々はうさんぽしてやろーっと。

あとは、畑仕事。子供会用のジャガイモ畑、順調に育っていて今月に開催できそうな予感です。梅雨が、怖いけど、どうにかジャガイモ掘りができますよーに。

さて、明日は嵐のワクワク学校の二次抽選の合否の日。
受かってないだろうけどーーー、一応楽しみです。

毎日嵐話がつきない私。元気だな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.