HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/12/11(日) 懲りずに作ってます(笑)
今日は色々と出歩きました。友人がリフト券を買いに行くと言うので頭数の為に付き添ったり、輸入雑貨の店にお買い物に行ったり。外出しっぱなしです。

お昼ごはんも友人さんと一緒に中華料理店へ。そうです、初果さんの大好きなラーメンを食べにです。ちょっとお母さん手抜きしすぎ?いや、ラーメンどれくらい好きなのか見てみたかったので。っていうか私が食べたかったので(笑)

本当に一心不乱に食べていました。可愛いです。から揚げも食べてました。モグモグ。

夕方は一緒にスーパーへ行って買い物。最近本当にマジレンジャーが好きで、お菓子売場とかで見つけては「あ、まじれんじゃー!まま!まじれんじゃー!!」って言うので恥かしいです。
でも今のところ、勝手にお菓子とかかごに入れません。まぁお菓子を買ってあげたことがないので、食べ物と認識してないようです(笑)

ご飯はやっぱりポテトサラダ(笑) 作るところをパパに見せてあげたくて♪とっても可愛いと好評です。そんでバクバク食べてました。キュウリだってレタスだって、作っている最中ならバクバク。わからんむすめです。

秋刀魚。晩御飯も手抜きー。初果さんは秋刀魚の『皮』が大好きです。「かわ、かわちゃーだい!」ってずっと言ってます。ママのもパパのも皮をはがれちゃいます。身を食え!って感じです。

朝:しらすチャーハン。麻婆豆腐もどき。汁物。
昼:外食で、コーンラーメン。から揚げ。
晩:ご飯。秋刀魚。卵入りポテトサラダ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.