HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2008/02/11(月) 初果さんは日生へ
写真は昨日の。かまくら。作ったんじゃなくて行ったらありました。雪をよけている所に誰かが作ったのかな?何日も前からなのか、ほとんど氷と化していました。子供達皆喜んで入りまくり。おもしろーい。

さて、今日は昨日の疲れからか、お父さんとお母さんは風邪気味でダウン。珠有さんは相変わらずの鼻水・・・。初果さんだけ元気です。月曜日の祭日は、私の両親とお出掛けできるお休みなので、『じいちゃんの車でブーンとお出掛けー』と喜んでいるので、初果さんだけ連れて行ってもらう事にしました。

旦那に無理をさせるわけにいかんしね。珠有さんも風邪悪化しそうだから。まぁ大事をとってもしょっちゅう熱で呼び出しなので意味がないですが・・・。

天気がいいので、布団干したり、大掃除したり。それなりに色々できました。ハイ。初果さんは日生にカキを買いに行ったようです。

そう言えば、お出掛け準備をしていてビックリなのが、ことごとく服が小さいのだ。服が縮んだこともあるのですが、110サイズの服が全部ちんちくりん・・・(・_・;)120の服なんてそんなにないよ!そういえば110のパジャマもちんちくりん・・・。困っちゃうなぁ!!
まぁ写真のうエア。【120】のサイズです〜。ジャストサイズだよ。来年着れなかったらどうしよう?!でも130を買う勇気はなかったの。

子供服難しい。っていうか初果さん、本当に146センチの私の子供か?小学校で確実に身長抜かされそう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.