HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/04/11(月) 写真はお花見の時のもの。
今日は昨日とうって変わって肌寒いいまいちな天気。ママは微妙に疲れていたので今日は車で保育園(笑)
かなり不服そうだったので、帰宅後庭で遊びました。40分。チューリップや木を触っては『オオー』。ご近所のこいのぼりを見ては『オオー』と大喜び。

バイバイが言える様になり、鶏が飛ぶたびに『バイバイ』と手を振ってます。面白い。面白いと言えば保育園で今先生が困っていることがひとつ。初果さんがズボンを脱ぐんだそうです。脱げるようになったのが面白いのか、とにかく脱ぎまくりだそうで・・・。申し訳ないです(笑)

初果さんは鼻水垂れ垂れです。でも元気。食欲も昨日は暑さでなかったのかな?って感じで、今日は普通。夜はゲップが出るほど食べた。魚は本当に好きだにょ。

そういえば最近本当に旦那が家でご飯を食べないので、微妙に料理作るのが面倒になってます。初果さんもあまり食べてくれないしね・・・。しばらくは手抜きでダラダラしようかなーと思います。(笑)

要するにここんとこバタバタしすぎて疲れたのだ。今週末は役員会だし、体力温存せねばならんのだー。(役員会って何するんだよ)

朝:ご飯。春雨スープ。豆腐。天使のヨーグルト。
昼:給食で、ご飯。支社も。ひじきの煮物。
晩:ご飯。カラスガレイの煮付け。野菜の甘酢あんかけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.