HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2008/06/11(水) 虫が大好き。嫌いな人ごめんなさい。
初果さんと珠有さんは私の娘だけあって虫が大好きです。二人でキャッキャと眺めてます。観察できる年齢になり、今年は飼育風になってます。(前はキャッチアンドリリース)

今朝もオケラ探索隊でした。念願かなってゲットヽ(^o^)丿でもオケラって土の中にもぐる昆虫なので、見えない!見れない!で二人でけんかしながら見てました。

保育園の先生に『オケラを見たことない子に見せてあげたいのですがー。』と提案したらOKがでたので、明日オケラ持って登園予定です。それまでにご臨終しないように気をつけなくては!!

あと、容器も追加購入。理由は今の飼育容器、ヤスデと同居だから。さすがにヤスデはね・・・。先生も許容量超えるだろうから・・・。

保育園帰りに髪を切りにいきました。プールの帽子が一人でかぶれないのでね。くくってると。もう一人でできないといけないので、なるべくしやすいようにしようと。本人は伸ばしたいといって今まで伸ばしてきたので、切ることに抵抗がありました。が、満足のようです。

床屋さんで切ったので、もれなく顔も剃ってもらいご満悦です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.