HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/09/11(月) 面白い顔。
今日は色々忙しかったです〜。家の5年目点検の人が来たり、岡山まで用事で出かけたり、買い物あちこち行ったりで、ゆっくりする時間がありませんでした。のでちょっとお疲れ(^^ゞ

初果さんは元気に保育園で過ごしたみたいです。今日から新しいお昼寝布団なのですが、布団カバーを変える事もなく、すんなり気に入ってくれました。よかった。帰るときは、『お母さん、キリンの布団忘れとるよ?』とか言ってました。ハハハ。

晩御飯は久々に実家。なんや色々いっぱい食べました\(^o^)/久々なので、大祖母との遊びもいっぱい。ずーっとお絵描きしたり、折り紙で遊んでました。

最近折り紙の『くす玉』がお気に入りみたいなので、作ってあげたいなーとか思いますが、作り方を知らない私。手先があまり器用ではないので、折鶴くらいしか折れないんですよね。てか、『くす玉』って無茶苦茶手間がかかるような・・。

来週の月曜日は祭日なので、初果さん念願の日帰り旅行です。ずーっとずーっと楽しみにしているのでやっとという感じ。じいじばあばに『来週水族館ねー』とバイバイしていました。すげぇたのしみにしていますな。

日記の調子が悪くて画像をアップできないんですが、初果さんは面白い顔にオオハマリです。

虫さされの薬を新調したら、薬についている説明書を、眉間にしわを寄せて読んでいるから『ういちゃん面白い顔ねー』って携帯でパチリ。見せてあげたら、初果さんも大爆笑。『もう一回とってー』と、何度も撮らされました。その度に色々面白い顔を自分でしているようで、すっごくおかしかったです。

朝:食パン。チーズ。味噌汁。きゅうりとトマトのサラダ。
昼:給食。ご飯。かみなり汁。礒煮。ちくわのアーモンド揚げ。
晩:実家で、焼きうどん。からあげ。ピーナッツ豆腐。マカロニサラダ。わかめと豆腐の味噌汁。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.