HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/11/12(土) 今日は参観日でした。
今日は保育園の参観日です。旦那様に休みをとってもらって朝一緒に登園です。元気に自転車に乗って楽しそうに行ってしまいました。ママにバイバイーってさ。なんだか寂しいです。

ママは仕事。これから年末年始まで、怒涛の忙しさの職場です。給食を食べたら帰宅なので、夕方には私も帰宅する予定でしたが、急な工事(またかよ)が入り残業。結局夕食、お風呂を旦那の両親に〜。本当に迷惑かけてるなー(旦那一人では見れないのだ)

結局今日は朝しか初果さんを見てません。元気に過ごしたようですが、やっぱり軟らかめの便だそうです。うーん。心配。でも元々硬いウンチの方ではないので大丈夫かな?

明日はイベント目白押し。水島サロンの第9回水島ふれあい祭りだし、三菱祭りだし、コンベックスのイベントだし、、、頑張ります。
しかも旦那が『お弁当作ってー』だってさ。簡単に言うけどキャラ弁、手馴れてない私には結構大変なんだぞー(-_-;) 元気があったら作ろう。

ってことで、写真は13日の朝に頑張って作ったお弁当。あまり似てないね。

朝:
昼:給食。ご飯。のっペい汁。ししゃもの胡麻和え。付け合せ。
晩:旦那の実家で色々。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.