HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2005/04/12(火) 咲いたー咲いたーチューリップの花が〜♪
保育園にいくときはまだ雨が降っていなかったので、ちょっとお庭で散歩。うちの娘さんだけなのかもしれませんが、本当に外が大好きで、1日のうちどこかで外遊びをさせないととっても機嫌が悪いのです。

庭のチューリップ。今年は奮発してみかんネットで買ったので、大量開花。可愛いです。初果さんが喜んでくれるので頑張った甲斐あり♪

今日も保育園でズボンを脱いでいたそうです(汗)しかも今日はパンツまでも(-_-;)先生大変そうです。
これはどうしつけたら良いの?ちなみに家では別に脱ぎません。お風呂の時に脱いでいるくらいです。ここは怒るとこではないですヨネ?

今日も鼻水ずるずるでしたが元気、食欲もなぜかあり給食はよく食べたに花丸がついてました(笑) 夜もパクパク。野菜を食べてくれないので、かき揚げにしてみたらこれが美味しいーの。大成功。ママもいっぱい食べてしまった。

朝:ご飯。ピーナッツ豆腐。わかめとジャガイモの味噌汁。
昼:給食で、たけのこご飯。ごまマヨネーズ和え。かきたま汁。
晩:ご飯。サバの味噌煮。人参と玉ねぎのチーズかき揚げ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.