HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/04/12(水) 相変わらず微妙な体調です(-_-;)
初果さんの調子はいまいち。鼻水とぽかぽか感。でもお熱を測るとないんですよね・・・なんだろう。一応保育園へ登園(ヲイコラ)お電話がかかってこなければいいんだけどね。

結局お熱は上がる事なく元気に過ごしたようです。鼻水だけはあるんですけどね・・・。微妙(^_^;)

そう言えば悩みが出来ました。それは初果さんのエンドレス曲。【線路は続くよどこまでも】の英語バージョン。車内は英語のCDをかけているのですが、これを気にいったらしく最近はエンドレス要求。
片道10分ほどは3回ほどなので、気になりませんでしたがこないだの着物の買い物の片道30分、往復1時間のエンドレスはさすがにきつかった。

ものすごく可愛く『初果ちゃん、聞きたいのー歌いたいのー、だめ?最後?1回だけ?』と要求されるのでついつい・・・。いつか飽きてくれるかなぁ?

晩御飯は美味しい焼きそばの作り方をはなまるマーケット(またかい)で見たので作るつもりだったのに、初果さんの猛反対にあい、そうめんになりました。そうめん好きすぎ。私の娘だね!

2束分くらい初果さん一人で食べてたと思う。すっげぇ食べますよ。そうめん。

朝:ご飯。海苔。納豆。いわしの干物。青汁。
昼:給食。ご飯。高野豆腐の卵とじ。春きゃべつのマリネ。果物。
晩:そうめん。(錦糸玉子・ハム・キュウリ)。苺。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.