HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/05/13(水) サクランボ収穫したら、スズメも取れた
今日は、さくらんぼの収穫再び。さくらんぼ、鳥に食べられないよう今年は、めっちゃ真剣にネットかけています。

で、すーちゃんと収穫しに行って、ネット開いたら、中にスズメが、2羽も(@ ̄□ ̄@;)!!

本日塾がない水曜日で、毎週小学生二人遊びに来てるんで、母さん、『すずめとったどー!!』と、叫びましたがな(笑)

子供たちが大興奮(笑)それぞれスズメ持つの初めて。そりゃそうだ。ういちゃんの母さんスゲーーワ。と、誉めて貰った。えへ。
珠有の友達が1羽、初果の友達が1羽、それぞれ大空に逃がしてやりました〜。

実は?前回季苗と、収穫しに開けたときも1羽入っていて、季苗と、触りまくってから逃がしたんです。
なので、今回は小学生に触らせました。
すーちゃんは、意外にびびりで、ツンツンするけど持ちたいとは言わなかった。

可愛かったなー。

おかげで。さくらんぼは、かなりつつかれてました。まあ、ネット3分割で、かけていたので他の二ヶ所は無事。遊びに来ていた子達とあっという間に食べきりました。、恐るべし。

あ、あと、嵐のシングル。青空の下、キミのとなりが、発売となりましたね。フラゲしましたよ。
メイキング、今回は本当に良かった。ナレーションないし、スゲーわちゃわちゃ。楽しそう。

なんか、本当に癒されます。うん。
たくさん語りたいけど、語り尽くせないので、今回はこれにて。

本日のメインは、すずめとったどー!!ですので。

スズメ本当に可愛かったです。
初果は、スズメ飼いたい‼って言ったけど、野生動物は、飼育してはいけない決まりですので、逃がしましたよ。はい。

元気に飛び立ちました。良かった。
今日収穫でネットはずしてよかった。死骸見つけるのは辛いもんね〜Σ(ノд<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.