HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/07/13(月) 長女、12歳の誕生日
色々ありまして、ご無沙汰しておりました。

さて、本日、長女初果さんの誕生日です。
12歳になりました。おめでとうございます。
色々あって、何にもしてやらない母さんです。気力がありませんでした。誕生日プレゼントは、少し前にあげまして、写真のリュックです。革っぽいやつ。水色。

ケーキも用意しておらず、ケーキが、ないことを知った季苗は、おもちゃでケーキ作成して、歌ったりしてくれた。
お母さんは、季苗の、そーゆーところが、本当に大好きです。
心の底から優しい子なんだなあ〜(ノ´∀`*)と、感心します。
かわいい!大好き!!

そんで、そのケーキで、消す真似したり喜ぶ12歳のおねーちゃん初果。本当に素敵。優しい。みんな優しい。子供は、勝手に育つね!みんなよいこで、宝だね。

母さん、どこかでケーキ焼くかな。頑張ろー。

で、色々あって凹んでいた母さん。用事で夫婦で出掛けた帰り、元気出るとこつれてったげる〜(ノ´∀`*)
と、古本市場へ。嵐のCD買ってくれた(σ≧▽≦)σ

シングルのビデオクリップ(DVD)のやつ買い集めた。まあ、中古ででさらに半額なんだけど。
こないだ買って、ないやつが、あれとこれとーとか言っても『わからないから買いません』って言ってたのに、ないやつどれ?って。

めちゃめちゃ優しい〜。激甘〜。なんか元気出た!すげーそろった。嬉しい。やっぱりビデオクリップは、見たいもんねー!ライブもいいけど、完成された映像美も、たまりませんから。さすがアイドル!なのです。

あ、木更津キャッツアイもみてます。やっとこテレビシリーズ終了。あとは、映画化の日本シリーズとワールドシリーズ。

これ、本当なら面白い。当時人気があったのわかるわ。でも、今は色々NGな演出も多くて、あの時代だからできたんだろうなーと、昔はなんでもできて、それが良かったなーと、懐かしく思ったり〜σ( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで。
まだまだいろんな事が整理つきませんが、徐々に日常に戻っていくのかな。受け入れていくのかな。と、ぼんやり思います。

旦那も子供たちも、皆で優しいです。ありがたいです。家族ってありがたいです。大事にしていかなきゃ。今を大事に生きていかなきゃ。後悔しないように毎日をすごそう。と、思ったりです。

あと、もう一枚は夏のごみすて。散歩がてら皆で行きます。うちとこ、夜からごみだし可能な地域なので。
帰りは、何故か澄乃が荷物に(笑)めっちゃ楽しそう。
みんな楽しそう。何でもない生活を楽しんでくれる子供たちに感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.