HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/05/14(木) 資源ごみ当番とエッセンシャル
今朝はごみ当番でしたー。子供会の方の。資源ごみの当番が子供会で、あるんだよね。お母さんと会話する機会、なかなかないしねー。色々話ができて、楽しい朝のごみ当番でした。

保育園チームの季苗と澄乃は、お父さん送りで保育園行くのを拒絶して、ごみ当番に。まあ、何回か連れてきてるから、当番の間公園で遊べるのを知っているんですな。

当番のあとで送ると遅刻ギリギリだから、嫌なんだけどねー。
たのしそーーーーに、公園で遊んでいました。

で、当番一緒の人に、子供四人って言ったら、『もっといるのかと思ってましたー』ってΣ( ̄ロ ̄lll) どんな大家族に見えてたんでしょう。向こうは3人なので変わらんし。しかも向こうは年子で3人なので、そっちのほうがすごいと思うんですけどねー。

夏のお泊まり会の企画や、芋掘りの企画、すごく楽しそうに聞いてくれました。フローリングで雑魚寝〜(笑)
バカ笑いです。馬鹿馬鹿しい企画の私です。でも、きっと子供は楽しい。子供が楽しい子供会。がんばろーっと。

で、保育園遅刻しそうでギリギリー。すみのが保育園行きたくない病で、大泣き。てんやわんや。

夜は、小学校のPTAで、集まりです。夕方から留守するので、晩御飯は昨夜ロールキャベツ作成済み。むふ。←夜出るときの定番メニュー。

でも、旦那が大変だよなー。四人みるの。
なにやり、骨折した初果のお風呂がσ( ̄∇ ̄;)
6年生、お年頃なんで、嫌だったら母さんの帰宅を待つようには伝えてる。難しい。サポートなしでは、風呂は無理だしなー。
いつまでも、父さんとお風呂平気も困りますしね。難しい。

さて、写真。
エッセンシャル(*´∇`*)
エッセンシャル翔くん(/▽\)♪
新CM流れていますね。CCオイル。(*≧∀≦*)

キャンペーンですよ。ついにキャンペーン。
エッセンシャルキャンペーンきたーーー。

1世帯一口しか、応募できない、厳しいルール。
なので、実家とか、姉とかに協力してもらいます!

誤解されては困りますが、エッセンシャル翔くんになる前から、我が家はエッセンシャル愛用者です。結婚前から実家もエッセンシャルです。なので、買いだめ問題なし。

しっかり使ってもらいましょー。で、当たるといいな。
1世帯一口だから、ビールの時よりは当たりやすいかな〜?どうかな〜?当たりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.