HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2016/01/15(金) 長女風邪長引きすぎ
本日も長女、お熱下がらず!!もー、なんだこの風邪。朝は39度4。学校いかれん〜(ノ_<。)

さすがに暇になってきた娘です。おとなしくしてるからテレビみたいというので、テレビ前に布団出現(笑)
昼御飯作りに帰ったら、37度2でした。でも、毎日昼間は下がるので、油断大敵。

せっかくなので雑誌見せてやった。嵐ファンのなかで、かなり人気がありまして、売り切れ続出で、重版が決定したと言う雑誌♪

三件まわってなかったのであきらめていたのですが、ジャンル違いのドルオタさんが、探してきてあげるー(*≧∀≦*)って、探してきてくれた。感謝。

ので、ありがたーーい雑誌です。
TVfan CROSS vol.17というやつで、表紙はKinKi Kidsなのですが、中に、嵐のグラビアと、コンサートの写真が満載なの。すげーーいいのです。わかる人だけにはわかる、山、なんですな。これは、買い♪

ういちゃんも、大野くんかわいい〜(* ̄∇ ̄*)って喜んでくれたよ。よかった。元気は元気なので、今度こそ回復しますように!

なにしろ、日曜日は、子供会の映画鑑賞会。
初果と、二宮和也くんの、『母と暮らせば』を見るように申し込んだので、絶対いきたい!チケットも、もったいない!頑張るよ!頑張れ初果!

残念なのは、風邪が旦那にうつって、旦那もダウン。朝から寝込んどる。最悪なり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.