HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2011/12/15(木) 季苗さん2歳の誕生日
今日は季苗さんの2歳の誕生日です。
朝からケーキ焼いて、誕生日ケーキ♪何にするか考えて、わかりやすいパンダにしましたが、微妙。たれ目にしたほうがよかったのかな?

バランスって難しい。低脂肪生クリームは、どうもゆるくて、つんつんつのが立たないから、デコしずらいなあ。

今日スーパー行ったらクリスマスムードで低脂肪生クリームが98円だった!まとめ買いしちゃった♪

ケーキの中身は、ココアスポンジ、生クリームに溶かしたチョコ混ぜて生チョコ、中には生チョコとみかん缶を混ぜ混ぜしたものがたっぷり入っています。

季苗さんの誕生日だけど、なーんもする気なかったから、ケーキだけの誕生日会でした(笑)3人目だから誕生日プレゼントもなし。わかる年齢になってでいいよねーって、鬼親。

12月生まれだから、仕事忙しいし、学校、保育園のイベントバタバタ、ピアノのコンサートもあるし、クリスマス会も忘年会も。バタバタバタバタで、季苗さんの誕生日祝っていられない〜いい加減な親だ。

来年からは、もう少しちゃんとしよーっと。

ケーキはとても喜んでくれた嬉しいO(≧∇≦)o 皆で半分ペロッと。残りはお父さんに残しておくよ。

でも最近お疲れなのか、年なのか、お父さんあんまりケーキ食べなくなった。昔は夫婦でケーキをホールで買ってペロッとだったんだけどね。

お互い年をとりました。

子供も8歳5歳2歳になるわけだな。恐ろしいまだまだこれから!がんばらねば!

季苗ちゃん、本当におめでとう(*^▽^)/生まれてきてくれてありがとう☆皆元気に大きくなあれっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.