HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2009/02/15(日) 今日は休日。
今日は休日です。写真は昨日のバレンタインのお菓子たち。今年は14セット用意しました。

今年は、ガトーショコラ。エスプレッソブラウニー。チョコバナナケーキ。アーモンドショコラクッキー。プレーンクッキー(バニラ、ココア)。クッキー入りチョコ。クランチチョコ。アーモンドチョコ。を作成しました。

大量に作っても一人少量づつになりますなぁ。お菓子作り、とても楽しかったです。初果さんもチョコを溶かすのが楽しかったようですよ。型に流したりね。お父さんも、あちこちからチョコをもらい、幸せいっぱいみたいです〜。よかったよかった。

午前中は旦那の実家へ配達し、天気もいいので庭で砂遊び。昼前に退散し、昼ご飯の後、仕事の旦那を見送り、今度は私の友人が遊びにきてくれました。

で、友人と一緒に歩いて、近所の友人の家にチョコを配達。そこには1歳の娘さんがいて、くっちゃべりました。B型同志、ウダウダ庭で喋っていたら、旦那さんが『家に上がったら??』と3度も言ってくれたのでお邪魔して、皆で遊びまくりました。

で、夕方帰宅。珠有さんは昼寝。友人とまた家で食っちゃべった後、友人帰宅。旦那帰宅で、晩ご飯で就寝です。
バタバタと楽しく過ごした休日でした〜。

ちなみにこの友人さんも男性で、こちらは珠有さんが好きみたいなんですよね。携帯電話を持つと『○○くんに、もしもしする』とよく言いますし、今回もモジモジ、歩く時は手を繋いだり。2歳児にして恋?

そしてうちの娘2人はおじさん好み?なんてね。小さい頃は大人の人に憧れちゃうのでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.