HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/05/15(金) チャリで登園の日々。
最近の登園風景。そう、チャリ(笑)36歳、チャリ。Σ( ̄ロ ̄lll)
保育園まで、片道15分くらいかなー。向かい風だと20分。そんな感じの毎日。ちびっ子たちには好評で、雨以外チャリ!!ってねだられる。車で行きたい日も正直ある。

若くないから、思ったよりしんどいです。でも、若い頃を思い出して、そこそこ楽しい。
高校時代チャリ通学でずーっとエンドレスでB'z聞いてた。私、1アーティストを、エンドレスで聞くタイプですので、ずーっとB'z(笑)

高校時代、思い出は本当に楽しいことばかりだな。
80人中1人の女子で、どうやって生活していたのかは、もう全く思い出せないけど、楽しかった要所要所が、思い出されますな。学年で400人中8人の女子。今思うとよく通ったなと思う。

で、今現在。言わんでもわかるでしょーが、嵐only、嵐エンドレスで聞いてます。今はスマホ。全曲入っているから、カセット交換もなくてありがたいかぎり。時代の進歩はすさまじいね。

熱唱は、してないつもり。多分。
若くないから、歌詞が全然覚えれてないんだよなー。なので、あまり歌わない。てか、唄ったら通報されるよね。オバサンこえーよ。

しんどいけど、嵐聞きながらチャリこぐのが、本当に楽しいの。爽やか。爽やかな朝の仕事。で、腰がいたくなると言うアホ。
朝の駐車場問題緩和のためなので、夕方のお迎えは、車です。いつまで続くかな。夏は死ぬか(笑)

さ、明日は初果の整形外科です。レントゲン再び。ちゃんと、再生してますよーに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.