HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2011/07/15(金) 珠有さんの泊まり保育園と肺炎球菌予防接種
今日は珠有さんがお泊り保育園です。我が家のひねくれ者が留守なんて天国〜(^^)
と、いうことで、初果さんをそろばんに送って、季苗さんをお迎えして、小児肺炎球菌の予防接種にきました。相変わらず注射凝視泣かずに終了♪本当に強いよ。

明日は、朝8時30分に珠有さんが帰宅。解散早過ぎ(@_@;)だいたい、お母さん〜って夜中にすぐ泣く珠有、夜中に電話がありそうで怖い(>_<)

明日は保育園、珠有さんは、預かってもらえません。なので、仕事休み。忙しい時期だから、職場保育園が無理なのさ。珠有さんと二人っきりは辛いので、初果さんも、児童クラブ休みにしちゃいました。

そしたらプール行きたいと。せっかくなので、初果さんの同級生母子に声をかけて、一緒にプールです。そしたら、季苗ちゃんも連れて行こうよって言われて、季苗ちゃんも参加。

お泊り保育園でない子は、預かってもらえるんですが、プール大好きの季苗さんを置いていくのもかわいそうだし、一緒に行くお母さんが、見てくれるっていうし、大丈夫かな?

一人で、三姉妹をプール、ちょっとこわいけど、大丈夫かな?お父さんは夜勤あけなので、留守番。プールのあとは、お友達の家で一緒に焼きそば作る予定楽しみです。

更に夜は、小学校ママ友家族と、飲みに行く事になっています。すっごい強行スケジュール(笑)力の限りあそんできます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.