HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/11/16(月) 甥っ子預かりと末っ子七五三のお祝い
今日は、甥っ子2号くんが、保育園入所日です。ならし保育初日。なのに、姉は仕事へ(;o;)ということで、10時半に、私がお迎えして、夕方まで甥っ子2号くんを自宅保育でした。元々その予定でしたので、買い物とかは、10時半までに4件はしごして済ませた!

そして、生後三ヶ月の赤ちゃんと引きこもりになるので、旦那にねだって『最後の約束』借りてもらってきた〜(ノ´∀`*)知ってる?嵐の五人が主演の映画〜(*≧∀≦*)イケメン翔くんがかわいいのです〜。ちなみに2回目。借りるの。

『観たいときは、いつでも借りてきてあげるから!』という約束で、DVDボックスとかは、買わずに我慢してるので。見たくなったので、借りてきてもらった〜(///ω///)♪

赤ちゃんとゴロゴロしながらの、嵐の映画鑑賞。最高ですな。昼間からビールがのみたくなるよ(笑)前に見たときより右肩上がりで、櫻井翔くんが大好きなので、もー、かわいくて、かっこよくて、たまりませんでした。悶絶。ゴロゴロ。もちろん、今の33歳の櫻井翔くんの方が断然好きですけどね。

あ、嵐と言えば、この、嵐ゴロゴロタイム中に、情報が入り、嵐の宮城コンサートのDVD発売が決定です!!一月一日発売です!!
今回は、情報が早かったこともあり、混雑することなく予約できました〜(*≧∀≦*)
イエイ。

さて、そんなこんなで、哺乳瓶を断固拒否する甥っ子くんとの戦いも終演に近づき、小学生チームはピアノレッスンを済ませ。

今日は、七五三のお祝いで食事会に行って来ました。カニかに蟹!最近は、こーゆー子供の御祝い膳で、使うことが多いんだろうね。まー、子供受けのよい料理ばかりでした。
3歳の甥っ子くんも、うちの澄乃も、結構食べれていたし、偏食の初果も、色々食べたし、食に手のかからない珠有と季苗は、ぱくぱくパクパク。珠有は、食べるのを止めたいくらいに食べました(笑)本当に美味しかったよ〜(ノ´∀`*)幸せすぎる。

子供が0歳〜12歳まで6人。賑やかでした。うるさいくらい。ご迷惑だったことでしょう。Σ( ̄ロ ̄lll)でも、楽しい時間が過ごせました。

食事の準備、片付けをしなくていいというのは、本当にありがたいことだなあと。
そして、子供たちが、こうして大きくなって、祝ってもらえることに感謝です。末っ子が3歳ですよ。年もとるはずです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.