HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2008/02/16(土) 音楽発表会
今日は保育園の【音楽発表会】でした。初果さんは『トリオ』と言う、3個連結した太鼓でした。先生が『初果さんはリズム感がいいですよー』と言ってくれるだけあって、上手にできてました。ちゃんと指揮も見ていたし、かなり真剣。頑張る姿は感動でした。南の島のハメハメハ大王を演奏。あと、ありさんのお話と不思議なポケットを合唱でした。お疲れ様♪

しかし、すばらしい初果さん、朝保育園に行く時に、車に乗ろうとして椅子から転げ落ちました。しかも顔から。発表会の日に顔に擦り傷。ありえねぇ。天然のボケです。なんとか目立たない傷だったのでよかったです(・_・;)

そんなわけで昼帰り。帰宅後昼ご飯で、珠有さんは昼寝。寝ている間に初果さんとちょっと買い物。可愛い靴が買えました。で、のんびり家で遊んで、晩御飯は初果さんが作ってくれました。炊き込みご飯〜。ムービーを借りていたので、折角なので料理している所を録画しようと思って。張り切って頑張ってました。

恒例の牛乳炊き込みご飯ですが、『ツナじゃなくてお肉入れる』というのでミンチ肉を酒と醤油で味付けした物を入れました。コレがなかなか美味しく出きました。肉だし〜。
初果さんが『ほらなー、おいしいじゃろー?』とか言ってました。初果さんも珠有さんもパクパク〜。

明日は久しぶりのお父さんの休日。子供達は楽しみなようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.