HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/05/16(土) 整形外科といちご。
今朝は、整形外科再びです。受付が7時30分〜なんで、ソッコー行って、受付(☆∀☆)頑張った母さん。受付済ませて、診察は8時30分〜なので、一旦帰り、子供らの準備して、保育園送りは旦那にお願いして、朝イチ初果連れて整形外科へ。

レントゲンとって、診察終わったら9時過ぎでした。頑張った。朝イチ受付するのは、いいですな。

で、毎月予約している歯科が、本日だったので、小学生二人連れて歯科へ。午前中バタバタした一日でした。子供の事ばっかり(笑)

骨の様子はほとんど変わらずです。全然くっついてない。きれいな雷亀裂。まあ、まだまだ一週間ですから。こんなもんだそうな。
でも、ずれたりもないので、順調に、よくなっている傾向だそうです。子供なので、骨の回りに成長組織?が、いっぱいあるらしく、ちゃんと、なおっていくそうです。ドキドキ。はやくよくなーれ。

次の土曜は、もう運動会です。ほとんど出番のない運動会になりそうだけど、まあ、のんびり観戦できるから、ある意味いいのかな?3年の、珠有を、しっかり応援しよう!

でも、今年は小学校のPTA役員でもあるから、早朝と運動会終了後に役目が。忙しい。子供の親ってなにかしら忙しいね。びっくりだ。がんばろー。

で、夕方からイチゴ狩り。今年も豊作。でも、だんごむしも豊作?で、めっちゃイチゴが被害に(T-T)ま、こんだけ収穫できたらいいか。これ、3回目くらい。

パクパクすーちゃん幸せそうです。

明日は子供会の、入会歓迎会です。こちらは子供会会長職の私。(笑)がんばるー。グダグダ運営。がんばるー。ま、役員が、和気あいあいやれているので、楽しいですけどね。

ということで、今夜も嵐見る〜Σ(ノд<)
元気出る。元気出るのだいじ。

あ、エッセンシャルのナイトケアミルク。かなりいい。サラサラ。一日ひっつめてるのに。お風呂のときほどいたら、サラサラなの。すげー。流石エッセンシャル翔くん。←翔くん関係ない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.