HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2006/09/16(土) 遊びに行く計画盛りだくさんなのに・・・・
日月と連休ですね。日曜日は旦那の両親と、月曜日は私の両親とお出掛け予定なのに、思いっきり台風直撃の予感です。雨男のパパの仕業?

写真は、NEWパジャマ第2弾。ピンクのハートはばあばチョイスでしたが、こちらは桐生ママチョイス。通称『毒キノコパジャマ』でも初果さんは、『かわいー』と言ってきてくれました。よかった。サイズはやっぱり110。ズボンがどうしてもあまるね。

今日は旦那の実家にお泊りの初果さんです。近いだけにお泊りは本当にした事がないのでかなり緊張。夜泣きとか心配だけど、ガンバレ!

そしてあまりの旦那様のサポート力のなさにげんなり。ママは睡眠障害で最近やつれているし、普段8時に寝かしつけで倒れこむように寝ているのに、ずーっと旦那様の実家で緊張(笑)してたので、無茶苦茶体調不良で、星は飛ぶし、吐き気はするし、お腹は張るし、おりもの大量に出るしで、死ぬかと思いました。

なのに旦那は、初果さんの相手もせず、奥さんに声もかけず自分の実家なので、うろうろ好きな事やってました。『あのサ!』って8時過ぎに桐生さんが切れて初めて初果の寝かしつけに入りました。アー本当にイライラしてばっかりです。

ま、明日も元気に初果さんが過ごしてくれればそれに越した事はないですけどねん。初果さんがいない夜、ぐっすり眠れるといいのですがー、とりあえず旦那が帰宅するまでは起きて待っている私でした。(←初果の寝かしつけで寝てしまって起きないの(笑))

朝:しらすご飯のおにぎり。アジの開き。わかめと麩の味噌汁。
昼:給食。和風スパゲティ。小魚入りはりはり漬け。一口チーズ。
晩:旦那の実家でカレー。サラダ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.