HAPPY&PRETTY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/01/06 あけましておめでとうございます2017
2016/12/12 ばたばた
2016/11/21 2016イルミネーション
2016/11/20 イルミネーション設置
2016/11/18 雑誌祭り

直接移動: 20171 月  201612 11 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20039 8 7 月 

2015/11/17(火) 風邪が流行〜
なんか、風邪がはやっています。子供が皆喉がいたいみたい。熱はないけどもね。いやまあ、私も今年は喉の風邪がしつこくて、かなりずーーーっと、喉が痛いです。

櫻井翔くんが、毎日帰宅したら手洗いうがいは欠かさない。と、TVで言っていたので、うがい嫌いの私も、ついに!!うがい薬を買ってうがいしとります。

苦手すぎて子供用の刺激少な目(笑)なのにおえーってなる。どんだけ〜。

あと、ハウスダストなのか、すげー目も痒くなるので、かきすぎて、目が充血。保育園で、他のお母さんに指摘されるレベルで、赤くなるのでー恥ずかしいです。ので、ちょっと良い目薬買った。

これまた、子供と共用できる、低刺激な目薬しか、使ったことがない母さんなので、爽快感のある目薬、めっちゃしみる。目薬さしたあと、涙が出まくって、余計前が見えない(笑)どんだけお子さまや。

さて、風邪が流行っているので、あったかキムチなべにしました。なぜかアジツケが辛くなりすぎてちびに、不評(;A´▽`A

明日から旦那は出張だよー。さびしいー。はなみずたれたれ、目が充血の母さん。頑張れるかなー。頑張るしかないけど。

あ、そうそう。嵐のことで、すごくよい話が舞い込んで、ウハウハしてます。ほぼほぼ決定ですが、まあ、一応、ちゃんと手元に来てからお話ししますね。ウフフ。

宮城コンサートのDVDも、すんなり予約できたりと、嵐の関連品もらえたりと、なんか、嵐のいいことが多過ぎて、死にフラグたってんのかな?と、不安にもなりますが、きにせず楽しみたいとも思います。

あ、そういえば、親戚から梅酒ももらったんだった。えへへ。晩酌楽しいぜ〜(ノ´∀`*)

最近飲みすぎなんか、はらがでてます。トレーニングせねばな。
こないだ体組織の計測体重計にのったら、基礎代謝が900でした。
おばあさんやで〜(´Д`|||)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.